デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】イク時って相手に言葉で伝える?

2015年11月09日 21:49

はいっ (*^^*)伝えちゃいます♪

イク時だけじゃなく
ずっと

あっ…あっ…
はぁはぁ…
あ~ん…
気持ちいい

なんやかんやと 喘いだり叫んだり
はっきり言って、冷静になってみると
かなりうるさいレベルの感じ方かも~と思う( 〃▽〃)

イク時も… もちろん!

イキそう~イキそう~
あ…っ、イッちゃう~イッちゃう~

やっぱり、なんやかんやと喚いて うるさいです

言葉だけでなく
激しく しがみつく、悶える…
もぅ めちゃめちゃです

言葉で伝える!なんて 可愛いレベルじゃないかも~( 〃▽〃)

全身の汗、
シーツにしみた私から溢れ出た液体

ぐっちゃぐちゃ…です


それから…実は( 〃▽〃)
男性の “イク時の声”が たまらなく好き♪

フェラしてるときに出る、我慢できないような、耐えるような、声にならない声も たまらなく好き♪

激しいピストンの時の
イク寸前の時の
呻きのような 熱い叫びのような…響き

私の身体が
その声と共にきゅんきゅんさを増すの

一緒にイこ!!一緒に~って感じで…

そして、果てたあとも
甘えて繋がったままkissのおねだり…

ずっと 何かを口にしちゃってる( 〃▽〃)

あっ!
抜くときの にゅるん!っていう瞬間も気持ちよくて、
あん♪って悶えちゃう

あの瞬間も大好き

ほんとは離れたくないけどねっ

このウラログへのコメント

  • 陽輔 2015年11月09日 21:56

    感じやすいピコさん。

    彼氏は幸せですね~。

    彼氏が羨ましいです。

  • おとし 2015年11月09日 21:57

    たまらないですね!
    声に出して感じてる姿はめっちゃ興奮します。私も少しは声に出してしまいます。
    行くときも舐められてる時も…(^^)
    ピコさんと一緒にいきたいです♪(^з^)-☆

  • 神楽 2015年11月09日 21:57

    始めの文章から「ぐっちゃぐちゃ…です」が理想の女性です

  • ☆ピコ☆ 2015年11月09日 22:07

    > 陽輔さん
    他の女性と比較できないから よくわからないけれど、感度はいいみたいで、エッチが楽しめる身体で良かった♪…のはあるかも( 〃▽〃)
    何でもかんでも素直に伝えたりする癖も、悪くはないかなとも

  • jay☆ 2015年11月09日 22:09

    ごぶさたしてます。

    あえて、コンタクトしないようにしてたけど…

    やっぱり、会いたい
    何故か忘れられない

    デートして、俺に抱かれて…

    いって欲しい
    本気だよ、待ってるからね

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2015年11月09日 22:11

    激しい喘ぎ声、色っぽい吐息とキスの味、女の匂い、汗ばんだ肌の触感、五感をフルに刺激して、女の中で果てたい。イク時は中で出してー!と言われたら萌える。

  • ☆ピコ☆ 2015年11月09日 22:20

    > おとしさん

    うるさいほどに感じまくるし、激しく求めるから、恥ずかしく思うこともありますが…フェラしている時に、うっ…みたいな我慢する溜め息を聞いたら…更にHモードに火がついちゃいますよぉー!

  • ☆ピコ☆ 2015年11月09日 22:25

    > 神楽さん

    ありがとうございます( 〃▽〃)
    理想だなんて~
    叫ぶし暴れてるようなものだし、潮でぐちゃぐちゃだし、決して美しいsexではないのかも…のコンプレックス、なくもなく(^_^;)

  • ☆ピコ☆ 2015年11月09日 22:29

    > シモンズさん

    きゃー( 〃▽〃)二回戦目に突入ですね♪好きですぅ~
    しがみついて、叫んで暴れて…も受け止めていただけるのね☆
    メスの匂いが漂いまくっちゃうと思います(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2015年11月09日 22:46

    > ダイヤニャンさん

    激しくピストンされて、イクぞ~みたいな熱い吐息を聞いちゃたら、「そのまま中に ちょうだい~!」ですよぉー(//∇//)
    快感の為に、本能そのまんまになっちゃいます、むき出しだね

  • ☆ピコ☆ 2015年11月09日 22:54

    > モ トさん

    きゃっ(//∇//)意外と見てます、聞いてます、夢中になって求めていながらも!(照)
    その反応が更に私の刺激になるから!
    呻きがエッチ心に火をつけるんだよね~

  • ☆ピコ☆ 2015年11月09日 23:18

    > ちゅうきちさん

    なぜに鳩尾??
    痛むの?

    そうそう!押し殺した声!それねっ♪
    フェラの時のその声、「うっ…」みたいなの、私にはたまんないのです

  • よしのぶ 2015年11月10日 00:29

    いっぱい感じて
    いっぱいそれを表現してもらえると
    男は大満足ですね。

  • けい☆ 2015年11月10日 01:15

    そういうエッチ楽しめる女性っていいよね。
    で、にゅるんって、ゴム派かな?
    なんか表現が、すっごくリアルだもんね。(//▽//)

  • ミントベル 2015年11月10日 02:21

    何を伝えるか、ではなく本能のままの声が一番心に響きます(^^)

  • ★あきら 2015年11月10日 05:37

    声をいっぱい出してくれる女性のが

    反応とか楽しめるし男は喜びますよね~^^

  • ☆ピコ☆ 2015年11月10日 08:14

    > よしのぶさん

    あなたの行為によって、こんなに淫らになってます!の感じがするからかな

  • ☆ピコ☆ 2015年11月10日 08:15

    > aguさん

    リアルすぎたかな( 〃▽〃)
    朝読んだら、ちょっと恥ずかしくなっちゃった

  • ☆ピコ☆ 2015年11月10日 08:18

    > けい☆さん

    基本的には、生で中に出して欲しい(//∇//)
    …って、何を言わせるのぉ~

    吸い付くされる…って思われるんだよね
    搾りとられちゃうというか~

  • ☆ピコ☆ 2015年11月10日 08:21

    > ミントベルさん

    本能のまま…ですか( 〃▽〃)
    うん、そうかも☆
    よく考えたら恥ずかしいですよね!
    男性にはどううつるんだろ

  • ☆ピコ☆ 2015年11月10日 08:24

    > TAKAMYUさん

    手におえないかも~!?…(笑)
    そんなことはないかもしれないよぉ
    少しだけ激しいくらいな感じかな

    彼女さんはどんな反応??

  • アンド 2015年11月10日 08:30

    可愛いですね(^-^)
    そんなに気持ちよくなって貰えたら
    男性も幸せですよ(≧▽≦)

  • ☆ピコ☆ 2015年11月10日 21:03

    > アンドさん

    ありがとうございます(*^▽^*)
    男性は、自分が気持ちよくなること以上に、パートナーに悦びを感じてもらうことが嬉しいって言いますものね!

  • ☆ピコ☆ 2015年11月10日 21:06

    > ★あきらさん

    自分の反応に驚いたり恥ずかしさを感じたりするけど、男性は恥ずかしいことじゃないよ!って思ってくれているんですね(//∇//)

  • ☆ピコ☆ 2015年11月10日 21:52

    > おまめ2さん

    ドキッ( ̄▽ ̄;)
    答えにくい質問してくるぅ~ (^_^)-c<^_^;)

  • kyorochan.sk 2015年11月10日 22:59

    気にしないで♪
    隠さず反応するのは、素敵です♪
    セーブするものではないですよ~(笑)

    私?
    あっ…
    ってね(笑) 出ることありますよ~
    ご理解の反応、嬉しいなぁ~♪
    なんでも自然体が一番ですねぇ~

  • りく1 2015年11月11日 23:40

    素敵だね。
    自分を素直に表現できて、相手に伝えられるんだもん。
    ピコさんと繋がってみたなぁ♪

  • ☆ピコ☆ 2015年11月13日 22:18

    > りく1さん

    うん!正直みたいだよ、感じたことをそのまま伝えるし、言わなくても反応や態度で大変わかりやすいみたいだし(//∇//)
    とにかく、黙っていられない性分でw
    おねだりもストレート♪

  • ☆ピコ☆ 2015年11月13日 22:20

    > kyorochan.skさん

    気にしなくても大丈夫ですかぁ??
    びっくりされそうなので気にはなるんだけど、その場面になると大胆に(//∇//)

    男性の呻き声(?)、たまりません、大好き♪

  • ☆ピコ☆ 2015年11月14日 16:23

    > 薔さん

    お久しぶりですぅ(*^^*)
    私は全然ひかないよ!大好き♪ぞくぞくする!(笑)
    同時にイク時に聞いたら叫んじゃうよ、興奮が激しくなって~
    フェラ中の声もね!
    我慢しちゃダメだよぉ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30