デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どれぐらいご無沙汰だとセックスレス?

2015年11月08日 05:37

TV番組で こんな話を聞いたことが♪

世の中の物事で 不必要なものなんてない!
どんなことにも ちゃんと理由があるんだ!~と

子作りが目的だとしたら、
役目が終了したらおちんちんポロリ☆と取れるはず

だけど、永遠についているってことは
“どんどん使いなはれ~”って意味なんだよ!
子作りだけのためにあるんじゃないんだよ!って

でも…オシッコする時に使うのにね Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

…ってなわけで
付いている限りは、どんどん使わなきゃ!です

使える状況なのに、使わないのは 勿体ないです♪
同じ人生を送るなら
充実させたいものね、楽しまないとね!

なぁ~んて話を思い出しました(≧∇≦)

…とは言っても、相手が居ての話だから~

でも、枯れちゃったら寂しいかな
いつまでも オスとメスで居られたらね、理想だよねぇ

あっ!私?
放置されたら、大変なことになるから気を付けてね~

身体に“悦びを注入”しないと 生きていけない(//∇//)


…とかね(笑)

このウラログへのコメント

  • おとし 2015年11月08日 05:44

    悦び♪
    とってもいい響き!!
    お互いに持ってるものは使わないとね♪
    相手がいるけど…(^^)
    いないときは一人でね…(*^^*)

  • ★あきら 2015年11月08日 05:58

    付いてるのには意味があるのね^^

    でも、使わなくなると元気はなくなるんよ~
    段々退化して来るのかな

    放置したら、大変な事にって・・・・
    何が起こるんだろ~興味心身だな

  • ミントベル 2015年11月08日 07:12

    では、今は放置状態ではないってことだよね(^^)

  • けい☆ 2015年11月08日 08:26

    おはよ。って放置プレイ?(//▽//)
    みんなピコさんみたいな素敵な女性だったらいいのにね。
    男女とも悦びを注入は必要だよね。^^

  • よしのぶ 2015年11月08日 09:08

    読んでいて、なるほどねぇと思いました。
    でもでも、相手が居ての話なのがネックですよねぇ
    そこをクリアできるように、自分はココに居るのか

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 09:23

    > おとしさん

    逢えない時にするひとりエッチも、こっそりとひとりで…じゃなく、LINEなどをしながらのふたりエッチがいいんじゃない??(//∇//)
    何をするにも、楽しさを求める~♪

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 09:28

    > ★あきらさん

    使わないと退化するのですね(゜ロ゜)
    なくてもいいでしょ!みたいな身体になってきちゃうのかな
    自主トレ、大切かも!

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 09:33

    > やす#さん

    タマタマだけはポロリと落ちてもいいんだね!
    でも~!!
    想像したら、滑稽だよ、おちんちんだけって(笑)
    フェラするときに、もにょもにょと触る楽しみもなくなっちゃう

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 09:35

    > ミントベルさん

    いや…( ̄▽ ̄;)
    やや放置の部類かもねっ

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 10:07

    > シェイクさん

    感度ねぇー!!!
    大事ですよね!
    低下しちゃったら耐えられないかも~
    なんだか、老化現象が怖くなってきちゃいました

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 11:30

    > 風人さん

    オスが種を撒きたいのは確かに!
    メスも、更にいい遺伝子はないものかな、欲しいよ~☆状態で、パートナー探しに繋がるんだよね!
    閉経後も性欲は旺盛でいられるかな!?

  • ぷくさ 2015年11月08日 17:24

    まだついてるからどんどん使いたいんだけどその機会がなかなか(笑)
    いい歳こいて一人で慰めるのはもう嫌だ~
    なんてね~

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 17:54

    > たつさん!さん

    私が思う放置とパートナーが思う放置と違うかも~もありますよね!
    心の放置とかされたら、違う人に走るからね~!ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 17:57

    > 村上ッチさん

    まだ少ししか訪問させていただいてないので詳しくわからなくてごめんね!そんなに若い奥様だったのですね、私なら盛りがついたようにエッチしまくりになりそうなんだけどなぁ、そんなに若いなら

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 18:01

    > ヨシユキさん

    そう!そう!
    私も妙に納得してしまいましたよ!
    まんざらウソだらけじゃないなぁ~と(笑)
    必要だからいつまでも付いているんだ!
    オシッコだけなら出口だけあればいいんだもの~

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 18:04

    > ぷくささん

    45才なら まだまだひとりで慰めているだけじゃツラいよね!
    …かといって、出来るだけでいいのかと言えばそうじゃないし。
    心が繋がれる人と悦びあうのがポイントだものねー

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 18:12

    > けい☆さん

    ううん、私は素敵なんかじゃないよ、ただのエッチ好きな…(///∇///)
    なんでも口にしちゃうし…(表現もだし、パクッ!もね)
    一言にまとめると、ただの変態だね♪

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 18:18

    > よしのぶさん

    でしょ!?
    なるほど~!なんです

    で、更には、夫婦間で合わないことに対して歩み寄るのではなくて、例え婚外であれ 合う人と満たしあえば…と
    見つかるかは別としてねw

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 21:19

    > モ トさん

    え~っw(゜o゜)w
    生産がストップ?
    キープしていないと、もう作らなくていいんだね!と、身体が判断?
    ひとりエッチも大切!だね
    女性は?
    いつか濡れなくなるのかなあ?

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 21:24

    > おまめ2さん

    ほんとだね(^_^;)
    授乳期終わってるけど、付いてるわw
    何のためにあるのかな、今は(笑)
    快楽のため~??

    おまめさん宅、レスじゃないよ、無理ないスタンスで、キープなんだよ

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2015年11月08日 21:28

    人間だけが死を意識する生き物だから、生を生み出す性行為に最高の気持ち良さを与えられたらしい。セックスレスなんてホント、もったいない。どんどんセックスするべき。

  • ラブバード♪ 2015年11月08日 22:49

    長~い放置プレーだったりして 笑

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 22:58

    > ダイヤニャンさん

    うん!全く同感!
    “好き”をたくさん押したい!
    更には、ふたりで居る時は最高にエッチになれて、全てを出せたらいい
    イヤらしい男と女で!

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 23:00

    > ラブバード♪さん

    あはは、それはない!

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 23:04

    > ちゅうきちさん

    エッチから遠ざかると、もうエッチしなくてもいいんだね!の身体になっちゃう恐れがあるみたいね。
    それから、メスを惹き付ける必要がないと判断し、フェロモンも出なくなる話も~
    ダメだよ

  • りく1 2015年11月11日 23:38

    なかなかおしっこ以外で使う機会が無くって(>_<)
    月1回でもいいから、お互いに快楽を楽しむために使いたいね。

  • ☆ピコ☆ 2015年11月14日 17:27

    > りく1さん

    オシッコする器官ならオシッコ限定にしてくれないと、見るたびに「使いたいなぁ」とエッチなことを思い出してしまうよねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30