デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hの時の主導権は自分?相手?

2014年04月08日 09:53

やはり、男性が主導権を取るというか、リードするべきでしょうね
ほとんどの女性がそれを望んでるんじゃないかな
Hの時でも頼りになる男でいたいと思いますね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを紹介してみたいと思います


「勿論、相手の方。 身体を重ねる時だけは、主導権を握られていたい‥と云う、あくまでも理想なのですが。 命令を受け、其れに従い、相手に尽くす事で、快楽を享受する存在で在りたいなあ‥と」

「98%相手(*´ω`*) こう見えて(?) 恥ずかしがり屋なので自分からグイグイいくのが 苦手(;・ω・) だけど…グイグイこられて物足りない感じに なったりすると立場が変わることも…」

「私はお相手の方に委ねます…エスコートしてくれる男性が タイプなんですよね」

「初めは相手の方にゆだねたいかな~ やはりグイグイ引っ張ってって欲しいです。 時には自分も主導権握ってエッチお姉さんになってみたいかな。 SとMは紙一重って聞くけど わかる気がするかも」

「もちろん相手でしょう(*´ω`*) たまには主導権にぎりたいけどね★! たぶん忠実だよ? 試してみる??」

「お疲れ様ですエッチの主導権はやっぱり男の人に握っててほしいです たまには反対もしたくなるんだけど 多分女の子も責めたくなるときあります でも責めるのって体力いりますよね」

「 主導権は男性が握ってる事が多いよねー。 それはそれで良いんやけど… でもホンマはウチかて攻めたいねん! 」

「彼です… この前もおいでってベッドに呼ばれて、 抱きついてイチャイチャしたんですが、フェラしてたらいれてほしくて、 入れて入れて、てゆっても まだだめっていわれて。 中クチュくチュいじられて」

「Mだから相手かな?」

「自分!!」

ほとんどの女性は男性がリードしてほしいと思っているようですね
中には、攻守交代して自分が責めたいという女性もいらっしゃいますが(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30