デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

媚薬試したことある人いますか?

2014年04月14日 10:20

私は試したことはないですね
興味がないことはないのですが、今のところ試してみたいと思いません
どんな媚薬があるのか?あまり知りませんが、飲むタイプと塗るタイプが
あるというのは、どこかで見たような気がしますね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
何人かの方の興味ある答えを以下に紹介してみたいと思います


「ないけど 試してみたいかも」

「飲むタイプは怖いな( ´△`)」

「ないなぁ 試してみたぁーい(*^^*) 」

「使ったことない(´・ω・`) 塗るタイプのやつとか試してみたい」

媚薬なんぞ試す必要なし!! Hは、めっちゃ気持ちいいしね。 逝けないけど…(^_^;) 逝けそうで逝けない。最後の壁が越えられないのよね。 でも、気持ちいいし満足してる」

「塗るものなら試したことあります」

「このところ、色々忙しい日々です媚薬ですか!?使ったことないけど… どんなのがあるのかもわからない… 飲むだけでその気になるとか!?」

「過去に一度ありますが 効かないし 意味が無い もう使いたいとも 思いません」

「経験ないです。 試したらどうなっちゃうのだろう(//∇//)」

「よくわかんないけどつかった事ないと思いますよ。。媚薬ってどんなものなの みんな使ってるの」

「実は興味あったりして… いけないことかな」

「な~い( ^ω^ )興味もな~い わたしはそんなもの必要とせず淫乱なのです(((o(*゚▽゚*)o)))きゃっ たぶん人一倍感じやすい体質ですぐにイッてしまうので必要ないww 」

「ヒメアグラ、という女性バイアグラみたいのを飲んだことがあります 飲んでしばらくしてから効いてきて、騎乗位で抜かずの3連発しちゃいました(/∀\*) まだ20代の頃の話です」

いろんな答えがありましたね
淫乱だから、そんなものは必要ない人もいますし(笑)、経験ないけど興味ある人は結構いますね
また、実際に試した女性もそこそこおられるようです

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30