デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「朝セックス」についてどう思う?

2014年04月18日 10:43

20年前とかは「朝セックス」してましたが、最近は全くないです
「朝セックス」も気分が変わっていいなと思いますが何分相手がいないと。。。(汗)
一人暮らし彼女の家に泊めてもらって、夜に続いて朝もとか、いいでしょうね(笑)

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介させていただきます


モーニングセックスは体にいいって言ってたのSATCでしたっけ? ドヤ顔で略したけど全く見てないという。 どハマりしてる友人が朝のセックスについて熱く語っていたのを思い出した」

「朝から宜しくないと思う」

「そもそもあまりしませんけれども… する時は、朝が多い気がします。 男性の、その…生理現象…?朝起きてすぐにかたくなるっていう話を色々な方のログで拝見しましたが、みなさん毎朝必ず起こるものなんですか?」

「特に何も旅行行った時にした事はあるけど、正直鬱陶しかった(笑) 朝セックスと言うより、朝の処理させられたって感じ 時間があってお互いにしたいならいいんじゃない」

「私的、ソフトどMの場合はスロ-で優しく、優しく一晩中焦らされて…焦らされて…焦らされて…・・焦らされて…です」

「特に朝だからとか思わないけど ねぼけながら身体中を愛撫されるのはすごく好きです(*^-^*) 私から寝てるところを咥えて大きくして 勝手に入れちゃったりもします(^_-)-☆」

「いいと思います。 夜と違って朝すると開放的になると思います」

「夜の仕事の人は朝か昼しかできない(>_<)」

肯定的な答えの女性が多いようですね
最後の女性の答えは想像してませんでした、確かに、仕事が夜ならそうなりますよね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30