デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性が好きな体位

2014年04月09日 10:37

女性が好きな体位というアンケートの結果を最近ネットで見かけました

それによるとダントツ正常位で、はっきりした数字は忘れましたが8割くらいだったと思います

正常位以外はそれほど人気の体位はなさそうなんですが、熟年女性に結構多かったのが
伸長位(下記参照)だそうです

その理由は伸長位は膣イキ(中イキ)しやすいといわれてるからだろうということでしたね
女盛りの熟年女性が好む体位ですから、試してみる価値はあるんじゃないかな
私もほとんどやったことないので、一度やってみたいものです(笑)


◆伸長位(伸展位)で膣イキするための解説
 
 『伸長位(伸展位)』は、女性があお向けで脚を伸ばしたままの姿勢で挿入される体位の総称です。
 伸長位には、男女の体勢の違いで「しがらみ(志がらみ)」「しめ小股」「唐竹割り」「浜千鳥」などと呼ばれるバリエーションがあります。
 
 膣イキしやすいされる『伸長位(伸展位)』の長所短所を見てみましょう。

 ★伸長位(伸展位)の長所
女性が脚を伸ばしている事で、膣イキするためにリキみやすい。
挿入が浅くなりやすいので、早漏の男性でも射精までの時間が長くなる可能性がある。
●膣口やクリトリスから快感を得やすいので、膣内快感を大きくしやすい。
子宮後屈の女性には痛みや違和感を感じない挿入になる可能性がある。
 
 ★伸長位(伸展位)の短所
オナニーで脚を曲げてイク癖が着いている女性だと、脚を伸ばしているので膣イキするためにリキみにくい。
●膣口が背面に近い女性には挿入が難しい。
●身体の硬い男性には、挿入することも、腰を動かす事も困難である。
女性の閉じた脚がジャマするので、男性器挿入が浅くなりやすい。男性器の長さによっては挿入することが困難。
●伸長位でしか膣イキが出来なくなることがある。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30