デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バストの大きさ、理想はどのくらい?

2014年04月06日 10:48

やはり、大きすぎず、小さすぎないくらいのバスト、Dカップくらいが理想かな
形が良いバストステキだなとは思いますけど、それほど拘る気持ちはありませんね

指でつまんだり、舌で舐めたり、口に含んだりして愛撫したときに
気持ち良くて声を出してくれたら可愛いなと思っちゃう(笑)

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から興味ある答えを以下に紹介してみたいと思います


結婚前は 理想のおっぱいでした 男性の掌に収まるくらいの大きさで弾力があって ツンッと上を向いていて 触れられたら ピクンと感度が抜群で…」

「(〃∇〃)綾瀬はるかちゃんくらい◎」

「小さくても悩むだろうけど、大きけりゃいいってものでもないですよね?巨乳の人は悩むと思います。 服は入らないし、垂れるだろうし、他人の目線が気になるだろうし... 私はいたって普通サイズかと?」

「これって男の人に聞きたいですよね~~! 私はあるほうだとおもいますけどね!(笑)」

バストね… 理想とか特に無いし 小さくても大きくてもどっちでもいい(笑) 私そうゆうのは気にしない性格 とにかく身長が欲しい(笑) そう私はチビ太なんです」

「逆に、お聞きしたいです。巨乳が、もてはやされていますが…Dカップっていう、なんとも中途半端な感じって…どうなんでしょうか?(^o^;) ま、誰にお見せするわけでもないので、いいんですけど」

女性目線で言わせて貰えば。 アンダー75Dカップ 一番キレイですね」

Dカップで中途半端だと悩んでる?女性もいるようで、少々驚きました(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30