デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチOKの暗黙のサインといえば?

2014年04月25日 11:17

女性からのボディタッチがやたら多くなったり、体を密着してくるとか
カラオケに行って、軽いキスから始まってディープキスまでOKなら大丈夫なのでは?(笑)
女性からはストレートには言えないと思うから、男が察してあげないといけませんね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介させていただきます


「家行ったりとかかな 二人で家におって 手出されて構わないと思う 嫌なら家なんて行かんやろ

「二人っきりの時に甘える。 あとは密着する。 鈍い時はストレートに言う。アイコンタクトはあんまりあてにならない気がする>< 」

「H誘って欲しい時は、ボディタッチが多くなると思う 腕くんで、わざと胸が当たるようにしたりとか・・ 眠たくなってきちゃったって言ったり・・」

「そりゃ~‥!! ディープキスしたらオーケーだと思ぅけどなぁでも最初からディープする人もめちゃめちゃいたからなんとも言えなぃかもしれなぃけど,ぁたしのオーケーサインがそぅなのかも」

「私がエッチなことしたい時は、 歩いてる時とかに結構胸をくっつけます 気づいてないと思うけど(笑) 」

「初めてのお題日記 暗黙のサイン。。。 いっぱいあると思うけど、 まだ関係のない間柄だったら 体に触れたり、下ねたになったりしたときに 話題をそらされないで相手が乗って来たら もう行けると思う」

「甘える^^ 手繋いだりくっついたり(^ω^) 」

「何ですかね~ 身体に触れても拒否らない…とか 私は、二人きりで出掛けた時点でオッケーなんで(笑) 」

「なんとなく甘えてみたり ぴったり寄り添ってみたり なかなか私からは誘いにくいですエッチしたい信号は出してるんだけど(笑) 自然とエッチに持って行く 男性はいいですね」

「何気なく近づいて、ボディタッチですかね(´・ω・`) 膝をくっつけてみたり☆ コレくらいじゃぁ男性に気づいてもらえないのかな!?」

やはり、女性からのOKのサインというのはボディタッチが多いようですね
女性が甘えてきたり、ピッタリと密着してきたりとか、男はそんなサインを見逃さないようにしたいものです(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30