デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

貴方の好きな手マンの仕方(され方)

2014年04月04日 11:12

これは、相手の女性によりますね
相手の女性がどういう手マンの仕方が好きなのか?ですよね

手マンそのものが好きじゃないという女性もいるでしょうから
相手の女性好みに合わせてあげないとダメでしょう


「AVの激しい手マン視覚的興奮に特化したもはやエンターテイメント的なものだと思って見てます。 あれはイッたって言ってる子は90%演技じゃないかな??」

手マン・・・いいですよね~~。 私が好きなのはクリを舐められながら指もあそこにいれて同時攻め・・・・。 最初はゆっくりね、いきなり強いとあそこビックリしてちゃんと感じれないから 」

「なんだろう… 最初は、優しく最後は激しくかな(/\) 」

手マンってなんだったかな。 手で下をいじってもらうこと?それやとしたら、親指でくりをいじってもらったり、中よりもくりを優しくいじってもらうのがいい」

Gスポットを見つけてもらえれば… 潮吹いちゃいます(,,> <,,) MAXで、バスタオルを二枚びっちょびちょにしてしまいました…(@_@) あのときは、頭が真っ白になりました(;´д`) 」

「激しいのもいいけど。。。 奥をゆっくり押される方がいいかも。。。 あとは入口のあたりかなー 」

「ゴツゴツ、ガツガツは、嫌です。 手のひらでゆっくり、いやらしく さわってほしいですね(*^^*) 高まったら、指で擦られて、かき回されて 音たてながら…感じたら…貴方の好きにして ください」

「ゆっくりでも激しくでも好き(*´ェ`*) ぐちゃぐちゃにかきまぜられたい 潮吹かされるのが大好き(*´ェ`*) とっても気持ちいい(*´ェ`*) 出れば出るほど 飛べば飛ぶほど 興奮しちゃう」

「そんなん恥ずかしくて言えません でも、指入れは嫌い指入れるなら、おち〇ち〇を挿れて下さい・・・ 指で愛撫するなら クリ〇リスをゆっくり・・・ 激しい時と緩急をつけて」

それぞれの女性によって、いろいろ違いますね
手マンするとしても、最初は優しくが肝心なんでしょうね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30