デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋人と一緒にお風呂入る?

2014年04月15日 10:06

やっぱり、恋人となら一緒に入りたいですね
お互いの体を洗ってあげたり、浴槽の中でイチャイチャするのは
すごく楽しいと思うし、気も盛り上がっていいなと思います

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介しましょう


「おはようございます もちろん一緒に入る派です 彼と一緒に入ってあちこち綺麗に洗ってあげたいしお風呂の洗いっこも愛撫の一つだと思うわ」

「付き合ってる人とは一緒に入る派だね 頭洗ってあげたり いろんなとこ洗ってあげたりする♡ 流れでHなことしちゃう事もあるよね(笑)」

「前彼ちゃんとは毎回一緒にお風呂入ってたけど。。。 どんどん飽きられちゃったと思う 終いにゃ、シャワーで水攻めされてたし。。。」

お風呂?一緒に入らないかな…多分…なんとなく恥ずかしいじゃないですか? わかっていたとしても…ん…恥ずかしい… あ暗くすればいいのか? ダメだ!」

「一緒に入る派かなぁ~(^○^) 一緒に入って体、洗いっ子したいからね(*^。^*) 」

「はいりたあああいw だって入りながらいちゃいちゃできるしw 洗いあっことかもたのしいしねw うしろからぎゅううううってされながら のんびりお風呂はいって ちょっといちゃいちゃして」

「相手に求められたら入っちゃうなーっ でも恥ずかしいから普段はあんまりかな…>_<… でもたまに一緒に入ると興奮しちゃう★」

恥ずかしいから一緒に入らないという女性も中にはいますが、ほとんどの女性が一緒に入るようですね
そういうスキンシップが二人の愛情を高めるんじゃないでしょうかね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30