デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大人の玩具屋さん

2010年07月08日 14:59

大人の玩具屋さん

猛暑でクラクラです。

ちょっと「お題」について思う事、書きますね~。

デジがどうか判りませんが

こっちのお題はお笑いネタにしてもお酒
おつまみにもなりそうにないとしか
私には思えないです。。

ネタに困ったときはお題にすがるしかない。
今あるお題にどう答えるか
・・・
やっぱどうにも答えようがないのでパス(笑)

あ。でも唯一、

"オススメ大人の玩具"

これにはウケました。

適当にこのあたりネタにしとけばいっか」的な
発想としか思えない!

おすすめ夏のセレクション♪ 

とかのパクリっぽい!

そういえば
前に住んでいた都会では(懐かしい・・)
近くが喫茶店だらけの商店街のどどど真ん中に
住んでいたことがあって。

下見下ろすと人ごみごった返してるような部屋に
いました。

その頃も今も、たたずまいのいい喫茶店
静かにミルクティーとか飲む時間が
好きだったんです。
イラスト描いたり、本読んだり
作詞したり。

で、よく喫茶店に通っていたわけですが。

家を出てすぐ向かいの喫茶店
どちらもいいお店で常連になりました。

ところが問題点が一つ。

二軒の間に、ほそーーい階段と、
喫茶店看板看板の間に

「大人のオモチャ
と書かれた看板が^^;;;

まるで喫茶店に入ろうとすると、
その店に出入りするように他からは
見られちゃうんですよぉ。。。

あれは恥ずかしかったな。
一人ならまだいいの。

知人や友人誘って「ちょっとお茶にいこっか」と
連れていくと、、まずドン引きされちゃいます
「え、え、えーーっ」とか。

なので予め「ちょっと変な店あるけど
こっちの店だからねっ」と言わないと
いけなくて。^^;

それにしても本当に連れていく人ことごとく
皆にどん引きされたなぁ~。..)

単純に興味があるんですけど
大人の玩具屋って 儲かるんですかね・・・???

とっても謎です。

どんな人がどのくらい通ってるのか
興味シンシン♪

てか行ったことある人いるんですか??

ということで今日は久しぶりの梅雨を忘れさせてくれる
ような猛暑晴天。
お題に困るウラデジ日記でした。。。

夏近し!!写真は私の好きな海♪

ps海開き湘南はtubeが歌ってニュースになっていたけど
暑苦しい気が。解散してもサザンのほうが良かった・・なんて。

サザンというと海のイメージ。。
少し爽やか気分をおすそ分け♪ 伝わりますか?

https://www.youtube.com/watch?v=fI2QzryWyo4
ミス ブランニューデイ

https://www.youtube.com/watch?v=8xwA7-yRJJw
希望の轍

★おまけの余談★

思い出してしまいました。。
はじめて喫茶店に入ろうとした時、間違えてぼーっと
階段下って その大人の玩具屋!! に
ドアあけて入ってしまいました・・・

めーっちゃヒいて固まったままドア閉めて
逃げました。。
今思えば別に追われるようなことしてないのに。

なぜか、 逃げた。 笑
その足で喫茶店に入りなおすのも
ちょっと こっぱずかしかったぁ・・・(TT

てか片手に詩集もってる女が 玩具屋なんか
入るかっ!

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2010年07月08日 15:07

    今は色んなものがあるみたいですね女性はネット購入が多いのかな

  • あき 2010年07月08日 15:10

    三浦半島の一角から千葉方面を臨んでいるのかな?

    久しぶりに海に潜ってみたくなる季節になりました

  • まりぃ 2010年07月08日 18:26

    > よしかつ☆さん
     ネットでねぇ・・・きっと品名は「健康食品」とかかしら^^。儲かるのかなー儲かると思えないんだけどなー。ネットなら店舗なくて利益いいのかな

  • まりぃ 2010年07月08日 18:26

    > あきさん
     いい線いってますね♪ 千葉の海です^^

  • まりぃ 2010年07月08日 18:27

    > higurashiさん
    それは私がドン引きだ!! 笑。実は、余談が・・・

  • のり 2010年07月09日 00:20

    ここは観音崎?久里浜ではありませんよね?そうすると対岸は金谷かな?あの高い山は鋸山でご存知ですか?

  • よしかつ☆ 2010年07月09日 01:43

    儲からない商売なら長続きはしませんよねぇ・・・今は色んなアイテムが揃ってるみたいですし^^

  • まりぃ 2010年07月09日 10:59

    > flyさん
     内容にあう画像自体趣味じゃないですって^^;

  • まりぃ 2010年07月09日 11:00

    > やすさん
    私もアクシデントでうっかりカタログ見てしまってウケただけで、、触ったことはない・・触りたくない(そこまでいうか)です。。^^;なぜか安心しました

  • まりぃ 2010年07月09日 11:01

    > トトさん
     有難うございます^^ 海ね。もっと画像あるのにごちゃごちゃ整理つかなくて!またみつけたらUPしますね^^

  • まりぃ 2010年07月09日 11:02

    > のりさん
    地理オンチなので、山は富士山以外まず区別つかないヤツです。ぜんぶ「山」としか覚えてないんで^^;

  • まりぃ 2010年07月09日 11:03

    > よしかつ☆さん
     色々な趣味・性欲の持ち主がいるってことですね♪儲かるとしても「うちの家業?大人のおもちゃ売ってるんだうちの親」とか子供に言わせたくないやね

  • よしかつ☆ 2010年07月10日 01:10

    でも そういう人が居るからこそ 喜ぶ人もいるんだよねぇ・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりぃ

  • メールを送信する

まりぃさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31