デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

正常位

2006年06月28日 10:38

こんにちは。一部のコアな方々にログを支えていただいているなっくです。(w)
ご訪問、いつもありがとうございます。<<(_ _)>>


なっくは正常位大好きです。これは皆様と理由がほぼ同じなので、あえて主張は省きます。

・・・しかぁーーし!!

問題にしたいのは『正常位』の言葉そのもの。




(突然ですが)ここで摩邪コング選手の入場です!!


「おい!世の中のチャラチャラした奴らに言いたいことがある。よーく聞け。」

「よく正常位ってフツーにみんな使うよな」

正常位だとぉ???ハァァ???」

「じゃぁ言うがなぁ。正常位があるならば異常位もあるはずだろうが???」

「たとえば騎乗位は(カワイク)『ちょっと異常位』とか後背位は『なかなか燃えるぜ異常位』とかあってもいいんじゃねーか???」

「だいたい愛の形に正常も異常もあるわけねーだろ!!」

カンカンカンカンカン♪


なっく的には「対面密着型ちょっと腕やひじに体重がかかって大変だけどイチャイチャできてシアワセー位」

と呼びたい(長っ!!)

このままだとあまりにもじゅげむじゅげむごこうのすりきれなので短くしたいですね。

なっく的な感覚で言うと

「がっつり位」

がもっともしっくり来るのですが、
そんなもんででどうでしょうか???

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なっく

  • メールを送信する

なっくさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30