デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

正解は1でした。そして妄想力について

2006年06月23日 10:15

はい。そんな情熱的な出来事が都合よくあるわけでもなく・・・(以下省略)

最近思うのですが、「妄想力」って大事なんだなぁ・・・

なっくの中では「妄想力」と「変態力」は必ずしも一致しません。やはり、肉体には限界があります。
なっくの場合「痛い」「辛い」「相性が悪い」とかは致命的にダメですw肉体の限界はかなり低めです・・・ヘタレ???w

基本的にはSでもMでもなく、「明るく楽しくほがらかにまったり」とえっちするのが大好きです。
なので、SMのAVを見ても
「すごーーい!!」とは思いますが、サーカスを見て「すごーーい!!」という感覚と同じです。
SMは究極の愛」とかおっしゃる方がおられますが、なっく的には「そーゆー人もいるんだろーなー・・・」くらいの感覚です。

そんなヘタレななっくですが、かなり変な妄想を抱えていますwそれは

えっちしている時、相手の女性になった気持ちに同化する」

という、訳わからんものです。w

いわゆるレズプレイに近い感じですね。なっくが攻めているときに、なっくが最も攻めて欲しいように攻める・・・・っていうんですか・・・???
シンクロするっていうかシンパシーっていうか、いわゆる妄想

説明ヘタだなぁ・・・わかります???(笑)

なので、この妄想を膨らますために、自分と性格が近いパートナーを探すわけですが、なかなか見つからなかったりするのです。でも見つかればハマりますよ~。なんせ自分が逝くより相手が逝くほうがシアワセになりますから!!!

これってひとつの「愛」の形だと本人は思ってますが、あんまり世間では認められていないんでしょうねぇ・・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

なっく

  • メールを送信する

なっくさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30