デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

シンクロプレイ???

2006年06月26日 10:30

先日、なっくは「えっち中に女性に変身してレズプレイをする」という妄想をご紹介しました。

ご紹介ってなんやねん??!!←ひとりつっこみスマソw

よくよく考えて見れば、たっぷり前戯して挿入するとオトコのほうから見ると入っているんだか入っていないんだかわからないような抵抗がない状態になります。
また、前戯が不十分だったり、女性の体調がすぐれない時だと濡れが甘く、抵抗がある状態になります。

なっくの妄想女性愛液に浸されたときのえっち時に妄想してしまいます。

(あぁ・・・こんなに濡れて、こんなに声を出してきもちいいんだろうなぁ・・・)

(浅くかき回して、深く沈めるといいもだえ方をするんだなぁ・・・)

(おっ!!盛り上がってきた!!ここは攻め時!!
チャンスタイム!!)

とか考えながら想像しながらえっちしてます(笑)

・・・めちゃめちゃイメージプレイですなw


オトコはオンナの体と心については基本的に全く理解していません。すくなくてもなっくはそうです。
言い切ります!!!!わからないのです!!!わからなくて何が悪い!!←誰も責めてないってw

だからこそ、フルに想像力を働かせる必要があるのです。想像力の源は妄想力です。
総力を挙げて、妄想を想像に、想像を実態に近づけていく作業がえっちには必要です。

・・・と勝手におもっているのは・・・・

自由だぁーーーーーーー!!!!

またエンタパクリかよ・・・orz

コメ返し

りんちゃん

サオ妄想ですか・・・やりますねw(^_^)w ステキです。やっぱ、人生楽しい妄想があるとイイコトいっぱいですねw

kuronekoちゃん

前戯 挿入 終わってからの時間はどれくらいですか?

前戯クンニで逝かせるか、「ちょうだい」とおねだりされるまで。どちらもなければ前戯でしゅーりょー。時間はそのときによるが1時間位がめやすw
挿入は、そのときの体調によりますが、1~3時間位。「おなかいっぱい」コールでしゅーりょー。w
終わってからの時間・・・・っていわゆる「よしよしタイム」ですね。パートナーが眠りにつくまで。一時不眠症彼女がいたときは毎日だったのでそれはそれできつかった・・・(><;

匿名希望さん

>個人的にはクンニされるだけより、弄りたい人です(ぇw 男の人の感じてる表情が好きです(笑)変態でゴメンナサイb

この場合、私とえっちすると、いわゆる「勝負」状態になるので、それはそれで別の意味で楽しいかとw
ちなみになっくは感じると声もだしますし、体も正直に反応するタイプです(ぇ

あやさん

>なっくさんは裸で寝ちゃったりしますかぁ?

基本的に裸族ではありません。ぱんつはトランクスです。<誰も聞いていないしw

皆様のおたより、ご質問を心よりお待ちしております。なぜならネタが尽きてきつつあるからですwよろしくお願い申し上げます。

<<(_ _)>>

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なっく

  • メールを送信する

なっくさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30