デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私のえっち哲学その2

2006年06月01日 14:12

やっぱり、えっち楽しいほうがいいなぁ・・・

なっくの理想は、えっち中に冗談を言ってお互い笑いあいながら、次の瞬間には「ぁ・・ん」っていう感じが好きです。昔、「軽井沢シンドローム」って漫画があってその主人公の耕平ちゃんみたいなかんじ。(マニアックでスミマセン)

Mな女の人はよく「大勢にレイプされる夢」を見たりするようですが、実際にレイプされたらツライだろーなぁ・・・と思ったりするのですよ。男だって相手がぬれていないと入れるのが結構苦痛だったりしますんで・・・

ちなみになっくはクンニ大好きなのです。どうしてかと言いますと、なっくの工夫によって彼女が喜んだり楽しんでくれるからです。感じてくれるその反応を見ることによって楽しんでます。彼女がイってくれたときには心から『おめでとう。よかったね』とうれしく思います。

オトコは相手が誰であろうと、えっちの手順にそうそう変化はおきません。ところが、クンニだけは別です。あえて言えばクンニは全神経を舌先に集中し、全感覚を使って女性がどこまで登っているかを見極められます。かなりクリエイティブプレイなのですきなのですね。
女性フェラ好きも同じようなことを考えているのかもしれませんね。

クンニ話になると熱がこもるなぁ・・・ではまた明日。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なっく

  • メールを送信する

なっくさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30