デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なっくは後背位が好き

2006年06月27日 01:58

唐突ですみませんね。
なっくはバックが好きです。w
しかも座りながら背後からKissしながらクリを右手で触りながら、左手で右の乳房をまさぐるのが大好きです。
さらに前に姿見の鏡があるとかなり燃えますw

指入れは絶対しません。まわりをあくまでも優しくクチュクチュと・・・

密着しながら、安らぎながら、ポイントを同時に攻められる最強の体位ですね。難点は上付き女性挿入できないことですが、別に挿入しなくても全然ヘーキ♪

(なっくにとって挿入えっちのオプションのうちのひとつですので、まぁあったらあったでいいかな、と。妊娠したらヤバイ局面では強固な意志でNO!!挿入を貫きます♪)

この体位はKissが唇、耳、うなじ首筋と様々な所に仕掛けられるという利点がありますし、背中を密着することで安心感を与えられます。また、両手が自由に動きますので、いいこと一杯です。

お相手がおられる方、これから見つけられる方には是非お勧めです。

がんばりましょうw

誰に向かって言っているのだろう・・・・


りんちゃんへ。コメントありがとうございます。いつもいつもすまないねぇ←おじいちゃん風

体位 is Freedom

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なっく

  • メールを送信する

なっくさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30