デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なっくのH

2006年06月16日 13:45

こんにちは。昼下がりにおばかなテンポでおばかなネタを書き続けるなっくです。ごめんなさい<<(_ _)>>

さて、きょうはなっくのHについてカキコします。

なっくはチロウ君です。これはどうやら体質のようでオナニーしていてもあまりにもイカないのでめんどくさくなってやめることもしばしばです。
早漏くんで何度もイケるひとは正直ウラヤマスイです・・・
ちょっと前に入れっぱなし、腰振りっぱなしで2時間くらいしてたら、「もうおなかいっぱいです」と言われたことがありました。
でも、ずーーっと堅いわけではなく、時折フニャになったり時折ぐぉーー!!っとなったりします。アソコ君はあんまりご主人の言うことを聞いてくれません・・(下半身人格が違う意味で違う・・・)

それに加え、なっくはクンニ大好きです。舐めてといわれれば3時間くらいずっと舐め続けられます。
クンニ好きだけでなく全身くまなく舐め好きです。キスから耳、あご、首筋、肩、背中と背面から攻めることが多いような気がします。もちろん2つの手を休めることはまずありません。かならず3点で攻めるので、とっても喜んでいただいております。
これをすることにより、パートナー性感帯もだいたい把握します。
全身くまなく舐めてから、クリにいくのですが、5分から10分位じらしたりもします。
そしてクリにいきます。クリは敏感なところなので、ひたすら優しくいきます。反応を見ながら、フォーメーション1.2.3.4.5を繰り返します。このフォーメーションは言葉では説明しにくいので省略します。要はクリの舐め方に5種類ほどのバリエーションがあります。
あと、その周辺のバリエーションも豊富です。
複合技とか入れるとなかなか多彩になります。


・・・つまり、1回のHに6時間くらい、かかっちゃうのですよ・・・
その間、パートナーはどんどんどっか遠くへイッちゃうし、残されたなっくはショボーーン・・・自分だけ逝っちゃったのね・゚・(ノД`)・゚・状態になります。でも「ふぅーーー。いい仕事したぜ」状態にもなり、かなり満足して清清しい気分になります。


こんな体質なので風俗に行ったら大変な金額になるだろうなぁ・・・ガクガクブルブル

休憩2時間のラブホで延長しなかったことが一回もないのもどうかと・・・w

なので、いままでお付き合いした方は、生理前しか求めてきませんでした。どうやらやはり「おなか一杯」になるようです。

こんな私ですが何か?←また開き直りかよ!!(w

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

なっく

  • メールを送信する

なっくさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30