デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いんもーについて

2006年06月29日 11:01

いんもーについて

りんちゃんログに興味深い質問があったので、なっくの私生活を絡め、本格的にお答えしたいと思います。

(いんもーをレーザー永久脱毛するしないネタ。以下抜粋)

アソコの毛は普段から無くてもいい物かど~かの話しになった。
あたしはアソコのお毛毛はあった方がいい!とw
でもまぁ~確かに使うわけでもないしなぁ・・とかw
あ~でも温泉に行けないよぉ~とか
Hする時男が見たら・・・普通じゃないと思われるよね~とかw
普通に彼女が出来てその子がツルツルだったら・・・
いかがなもんなのかしら?w

ふむ・・・なっくの嫁は剛毛です。なっくの元嫁も剛毛でした。(さりげなくカミングアウトw)まぁ、日本人女性は剛毛がスタンダードだと思います。お手入れしないと水着の時には『こんにちはw』位はするでしょう。

なっくは常々不思議に思っていることがあります。
『なぜ、女性はわきの下の毛はお手入れするのにいんもーはお手入れしないのだろう???』
いや、これは別に永久脱毛しろとかなんとかの話ではなく、フツーに髪の毛はお手入れし、わきの毛もお手入れし、腕、脚の毛もお手入れするのに・・・・どうして???

見えないからということもあるでしょうが、そこは胸を張って『手抜きしてます』という方はまれで、『恥ずかしいから』とか『なんとなくいやだから』とかが一般的ではないでしょうか?

また、いんもーのお手入れする方は決まって剃りますよね。・・・で『剃ったあとでちくちくするのがイヤ』とか、のたまいます。w

・・・素直にだんなさんや彼氏に切ってもらえばいいじゃないの???

なっくは今も、嫁のいんもーは爪切りバサミで切ってあげます。切ると切断面が鋭くなるのでハンダゴテを使って先端を丸くします。毛根から2cmくらいをめどに切っていくとほぼ問題なくVゾーンは隠れますが、一回水着を着せて最終チェックします。そこではみだしそうなら微調整します。
気分が乗れば、そこからクンニサービスになります・・・(ってサービスかぃ!!w)

もともと何故こんなことになったかと言いますとご存知の通りなっくはクンニ好きで、クンニの時に剛毛による呼吸困難が悩みの種だったのです。
そこで嫁に相談。

剃っていい?』

『いや』

『じゃぁ切る』

『いや』

『じゃぁクンニしない』

『そりゃぁ困る』

『じゃぁ切る』

・・・このようなやりとりがあり、お手入れが始まりました。お手入れは嫁がベッドで大の字開脚になって行われるので、さすがに恥ずかしいらしく嫌がっていました。

・・・そこでアイマスクですよw
目隠しプレイですよ!!!w・・・ってプレイじゃないしw

やってみるとイイコト一杯ですよ!!夫婦営みもアップですよ!!!


そこで結論。

レーザー永久脱毛なんて手抜きプレイもいいとこですよ!!!パートナーに切ってもらえぇぇぇーーー。


今日はエンタなしでした。そのうち復活しますね。

このウラログへのコメント

  • なっく 2006年06月29日 15:12

    足跡コメさんきゅ♪季節柄いんもーネタは大人気ですね。どうしてもはみ出す部分は永久脱毛もありかと(ry

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なっく

  • メールを送信する

なっくさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30