デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チラリズム

2006年06月20日 12:45

仕事の昼休みに、ネットカフェで昼飯食べながら日記を書くのも情けない話である。
まあ、環境はともあれ、今日はチラリズムである。
世の男性たちは、チラリズム大好きである。世の女性たちもそのことを知っている。じゃあ、見られるのがいやだからそんな服装が減っているかというと、そんなこともない。げに不可思議なり女性心理、である。
暑くなってきた。チラリズム繁殖である。
「さあ見なさいよ、ほれ見なさいよ」
と言わんばかりのモロリズムも闊歩している。
本来見せない部分が見えそうになるから興奮するのがチラリズムである。モロリズムなんぞ、邪道だ、というのは十分承知しているが、それでも目線が追ってしまうのが、悲しい生物「男性」の習性である。
ところで、ある男子高校生のこんな話を聞いた。
制服ミニスカートには、萌えない」
日常に溢れていると、チラリズムの感性が麻痺するのか、それとも自分の感性が既に間違っているのか、さてはて若気の至りで強がっているだけなのか。
これが本当なら、毎日裸の女性とずうっと一緒にいれば、裸を見ても興奮しないのだろうか。チラリズム中毒者なら
「当たり前だ。女体は、隠してなんぼ。全部見えたらゲームオーバー
と言いそうである。
いや、そんなことはないだろうと思いながら、自分の嫁様を全部脱がせたら、ゲームオーバーになるのだろうかと、真剣に思い悩む今日このごろであった。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ヒイロ

  • メールを送信する

ヒイロさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30