デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初心のコスプレ

2006年08月29日 12:33

そういえば、ここ何日かニュース新聞を見ていない。見なくても大丈夫ということは、ニュース新聞が必要ないのか、自分が社会にとって必要ないのか・・・。
さて、本題。
コスプレは一時期、大いにはまり、裸エプロンというコスプレかどうか判別しがたいところで落ち着いたのであるが、
「初心忘れるべからず」
先人たちのアドバイスに従って、復活してみた。
初心といえば、ということで定番のセーラー服
取り出したアイテムは、デジカメ。初心は初心でも、邪心である。
「一回りしてみようか」
スカートの広がりが美しい。
「じゃあ、次は壁に手をついて、うん、もっとお尻突き出してみよう」
番ポーズ。もっと精進しましょう。
「うーん、透けて見えるブラジャーが邪魔かなあ。取っちゃおう」
一関突破
「ようし、じゃあこっち向いて、スカートをちょっとめくってみようよ」
ギアが入ってきた。
「全然OK。本物みたい。じゃあ、もうちょっとエッチにいこう。ショーツを膝位まで下ろしてみよう」
相手も同意の上なのに、おべんちゃらを使うところが小市民らしい。
「最高、それでスカートめくってみて」
ついに秘部拝謁。
ショーツも脱いじゃおう」
下着がなければ、あとはどんな格好にしてもエロい。撮り終えての感想
「これが正統派コスプレだ」
撮影会の間違いである。
実は、学生時代教育実習経験を生かし、このあとイメプレも敢行するのだが、それはまた別のお話。
「やっぱ、初心はいいなあ」
結局、初心と邪心の区別のつかないまま、コスプレ道に励む今日この頃であった。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ヒイロ

  • メールを送信する

ヒイロさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31