デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SM(されるけどするという不思議)

2006年06月15日 21:27

SMと一口に言うが、どうもいろいろあるようだ。
SMって言えば、あれだろ。痛めつければいいんだろ。」
というアメーバ脳味噌程度のヤツもいれば
挿入なんぞ、もってのほか。緊縛美を芸術まで高めるのだ」
という聖人君子もいる。
十人百色くらいのSMだが、どうもこれまでの経験と見聞から
「形はともあれ、精神的に『する』側と『される』側に分かれて行うおおむね性的な行為」
なんだろうなと、最近理解している。
だが、ここからがまた難しい。
どうも、『される』側が『する』側に
「あんなことやこんなことを、しろ」
と要求しているようなのである。
もちろん、面と向かって言うわけではない。仕草や反応から、『する』側が察知しなければならないらしい。
そうすると、SMとは
「『する』側と『される』側がペアになって『される』側が『『する』側にすることを要求しつつ、『する』側が『される』側に行うおおむね性的な行為」
・・・読んだあなたは、よほど我慢強い方のようである。
とにかく、SMは難解らしいが、破壊衝動と性衝動を混同して
「雌奴隷になってください。家畜として一生懸命調教します。」
などというヤツに追従するのだけはやめておこうと思う今日このごろであった。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ヒイロ

  • メールを送信する

ヒイロさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30