デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コスチュームとシチュエーション

2006年06月14日 20:45

コスチューム認知されてから、ずいぶん時間が経った。
想像しうるほとんどがお店にいけば眺められるし、ゴスロリなんぞ、大通りを闊歩しているご時世である。
さて、そこで思った。
コスチュームで興奮できるか」
興奮するからこれだけ大繁殖したんだろうが、このすっとこどっこい、という非難が飛んできそうだが、よく考えてみよう。普通の服だって、立派なコスチュームじゃないか?ロリっぽい服、白いブラウス、ぶかぶかのTシャツ。十分興奮する。でもコスチュームではない。たぶん。
さらに言えば、コスチュームが邪魔になることさえある。
バニーガールとセックスをした。脱がせると意味がないので、ハイレグ部分をずらして挿入した。こすれて痛かった。」(経験談
とまあ、こんな具合である。
ここまで考えて、思いついた。
コスチュームは、服そのものではなく、シチュエーションに興奮するのだ」
・・・すぐに反論がきた。
「本物のメイドセーラー服で、『お帰りなさいませ、ご主人様』と言われて興奮するか?本当の妹がメイド服で『おかえり、おにいちゃん』と言われてムラっとくるか?」
いや、悪くはない、悪くはないんだが・・・うーん。
そして結論の出ないまま、嫁様のセーラー服を想像して
「ぎりぎり・・・アウト?」
などと考えてしまう今日このごろなのだった。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ヒイロ

  • メールを送信する

ヒイロさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30