デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナルはどこまで広がるのか。

2009年12月04日 11:34

最近、巷ではアナニーがブームだとかなんだとか。
ここのログでもそんな記事紹介されてますね(笑)



まあ、それとは全く関係ないんですが、ちょっと気になったので、訓練してないアナルがどこまで広がるものか試してみました。

エロ要素はないよ。知的?探求心のみでの実験。





・実験に使うもの。
自分のアナル、自分の指、ローション

面倒なのでコンドームは使用しない。まあ、あった方がより安全なのはわかっていますが色々と事情もあるので今回はなし



ほぐさないでいきなりは指一本がやっとか。
逆に言えばローションさえあれば中指でもほぼ痛みはない。
あたしが慣れてるからか?
初めての頃を思い出せないので比較不可能。


多少ほぐして次は2本入れてみる。
この段階で人差し指と中指を第一間接まで入れようとするのはかなり難しい。
両手の中指(きついようならまずは人差し指)を爪がくっつくようにして入れてみる。第二間接まで入ればよい。
第二間接を曲げることで優しくほぐしていく。

あとは、頃合いを見計らい、人差し指を追加。

更に人差し指2本目も。

当然第二間接まで。

時間をかければこのくらいは問題ない。

ここからさらに拡張しようとすると時間がかかりそう…というか、とりあえずこの辺が限界か?

片手の人差し指、中指、薬指を第一間接まで入るか試してみた。
なんとかいけるか。
ただ、肛門活ヤク筋がかなり限界っぽい気がした。
さらなる時間をかければどうなるかわからないが、そんなに本格的に調べる気もないので終了。

第二間接までなら、薬指追加で5本までいけた。こちらもマジで限界近い。



所用時間、45分程度だったはず。

愚かなことに測り忘れました。



さて、一般男性の平均的なペニスならこれくらいやれば問題なく入るかも知れない?

あたしの指との差がどれくらいかによりますが。
硬さはどう考えても指が上だし、数値から考えると、まあ入るはず。



結論、訓練などしなくてもアナルセックスは問題なく?できる可能性がある…
あ、ほぐすのに時間かかりすぎ?(笑)



まあ、個人差大きいと思いますが。



さて、こう考えると…

処女女の子もじっくりしてあげれば痛みあまりなくできるんじゃ??

まあ、処女喪失が指とかってことになってしまいますが(笑)

このウラログへのコメント

  • ゆい 2009年12月04日 11:35

    あ、携帯からの投稿なので誤字脱字、おかしなところ多いかも。
    先に言い訳しておこう(笑)

  • ******* 2009年12月04日 11:46

    ゆいさん、初めまして。
    こうした探究心は大切なことだと思います。
    色々と試してみて下さい。

  • ほその 2009年12月04日 13:44

    実は痛みより違和感との戦いなんだけどね。

  • ゆうさく 2009年12月04日 14:14

    俺は痔だからムリ。

  • スイ 2009年12月04日 17:23

    とりあえず衛生面に恐怖する私がいます。

  • ゆい 2009年12月04日 22:06

    > ラークさん
    昔から探究心は強いんですよ♪
    小学校低学年で慣性の法則とか自分で理解してました(笑)

  • ゆい 2009年12月04日 22:07

    > もん助さん
    この程度で緩んだりはしない…と、いろんな情報により確信しております(笑)

  • ゆい 2009年12月04日 22:08

    > グッディさん
    そんなところまで発展させるつもりは毛頭ございませんので、ご安心下さいませませ♪

  • ゆい 2009年12月04日 22:09

    > ぽぉさん
    まあ、今は深爪してるし、この実験ではほぼ動かさないので、危険はそれほどないとの判断です。
    一応、今のところ問題はございません。

  • ゆい 2009年12月04日 22:11

    > リノ様さん
    そこまでやる気は全くないのですが?(笑)

  • ゆい 2009年12月04日 22:13

    > ほそのさん
    違和感とかあたしには特になかったのですが…あれ、もしかしてエリートコース?(笑)

  • ゆい 2009年12月04日 22:14

    > ゆうきさん
    そんな実験してる機関があるとは(笑)
    しかし母集団が10人ではあまり意味がないようなー

  • ゆい 2009年12月04日 22:15

    > ゆうさくさん
    あぁ、勿体ない。それは人生の半分を損しています(ぉぃ

  • ゆい 2009年12月04日 22:17

    > masaさん
    あれ、ログ本文でも硬さの違いについては触れてるはずですが…
    あぁ、締め付けがきついと柔らかいペニスは入りにくいとかそういうことかな?
    そこはまだよくわかんないですねー

  • ゆい 2009年12月04日 22:18

    > ごろうさんさん
    汚物など付きません(笑)

    まあ、丁寧に洗浄はしましたよん♪

  • ゆい 2009年12月04日 22:21

    > スイさん
    アナルに触れた指で性器及び他の粘膜には触れてませんので。
    まあ、そこまで気にするレベルではないと思います。

  • ゆい 2009年12月04日 22:23

    > らんさん
    男性ならよいので?(笑)
    まあ、これはもう趣味の問題なので、なんと言われようとあたしは気にしませんが…排便するだけにしか使わないなど勿体ない話でございます(笑)

  • ゆい 2009年12月04日 22:26

    > らんさん
    ちなみにそれを言うなら、フェラチオやクンニ、手による愛撫、果てはオナニーすらするべきでないって話になるので、全くもって説得力のない話になるかと。

  • ゆい 2009年12月05日 00:39

    > トモタさん
    最近思うのは、アナルセックスしたいとか言う男性は、とりあえず自分が入れられても大丈夫なくらい自分で拡張してみろと言いたいですね。
    その程度の知識は持ってるべきだと思う。

  • ゆい 2009年12月05日 01:23

    > nogさん
    骨と海綿体(でしたっけ?)では勝負にならないような…
    アナルの締め付けに対し、骨が負けるとこは基本的にありえないけど、海綿体ではどんなに充血しても負けないとは言い切れないですよね?

  • ゆい 2009年12月05日 01:24

    > グッディさん
    本気で心配されてたことがショックでございます(笑)

  • ゆい 2009年12月05日 01:25

    > がくさん
    初心者は恐らくそんなものなのでしょう~
    きっといずれは・・・ふひひ(笑)

  • 御茶ノ水博士 2009年12月05日 06:34

    君らしくない、結局指は同時に何本入れたの?2本まででしょ?軟骨って知らないの?しょうがないなあ。

  • ゆい 2009年12月05日 07:57

    > 御茶ノ水博士さん
    何本入ったかは本文に書いてありますが…
    軟骨は知ってるけど何が言いたいのかはさっぱりわからない。
    ログもまともに読まず、馬鹿にしたいだけなら無視しますが?

  • ゆい 2009年12月05日 12:44

    > ごろうさんさん
    詳しくは知らないですが、よほどやらかさない限り、すぐにきつさは戻るみたいですよね。
    まあ、膣とかも同じで使ってなければどんどん元に戻るはず。

  • ゆい 2009年12月05日 13:56

    > 流星さん
    クダラナイとか酷いです(笑)

  • ゆい 2009年12月06日 08:03

    > ごろうさんさん
    話が飛んだ?
    まあ50字でまとめてるせいか。
    一応言いたいことは理解しました。
    なんでこんな話になってるかわかりませんが(笑)
    小さい方がいいってのは入れる側の希望?(笑

  • ゆい 2009年12月07日 09:30

    > ごろうさんさん
    へー。まあ、締まるのはアナルの方でしょうねー
    訓練も何もなく誰でも締められるものですし(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31