デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妄想オナニー

2009年12月03日 11:59

妄想オナニー

Zガンダムがわからない人はスルーした方がいいかもしれません(笑)

さらに、マニアックな要素が入るのでアブノーマルな方向に興味のない方も読まない方がいいかもしれません。

画像は最近頭角を現してきた(?)ヤザン・ゲーブル大尉。

じゃ、前置きはこれくらいで。








貴様ぁー! 人が死んだんだぞ!? いっぱい人が死んだんだぞ!? 」

「お前もその仲間に入れてやるってんだよぉー!」

カミーユヤザンも何故か裸である。

「くくく、威勢がいいな、ヤザン・ゲーブル・・・ならば、私はお前のアナルに入れてやる!」

そう言い放つとユイはヤザンの後ろに回りこむ

「クッ、なんだ・・・ユイ!?」

「ふふ、我慢しろよ・・・」

そういいながらユイはヤザンアナルに自分の唾液で濡らしただけの中指を捻じ込む。

「アッーーー!」

「ユ、ユイ中尉・・・」

カミーユが呆然としている。

「ふっ、可愛いな、カミーユ・・・」

「き、貴様ぁ・・・俺にこんなことをして・・・うぐぅ!」

生意気な口を叩くヤザンに対し、ユイはアナルに捻じ込んだ指を激しく動かす!

ヤザン、お前は今どういう状況かわかっているのか? んん? ほらっ!」

「ぐっ、うわぁぁ!!」

「そのまま四つんばいになれ」

ユイはアナルに指を突っ込んだまま、ヤザン四つんばいにさせる。

「ぐっ、貴様、あとで覚えてやがれ・・・!」

そう言いながらもヤザンはユイの指にアナルが感じているのか、抵抗できない。

カミーユ!」

「はっ、ユイ中尉!」

呆然としていたカミーユがユイの呼びかけに反応する。

「お前は仰向けに寝転ぶのだ・・・そう、そこに・・・」

カミーユは指示されたまま仰向けになる。

その上に・・・ユイが下着を脱ぎ、膝立ちのまま腰を下す・・・

「なっ、ユイ中尉!?」

カミーユ、私を舐めて気持ちよくさせろ。できるな?」

「はっ、りょ、了解であります!」

カミーユは慣れない舌使いでユイのクリトリスを刺激する。

「んっ、、なかなか上手いではないか・・・」

そういいながら、ユイはヤザンへの攻撃を再開する。

「ぐっ、うあ、、あぁぁ・・・」

「どうしたヤザン? 貴様をもあろう者アナルで感じているのか?」

「な、なんだとっ!?」

「ここは正直だぞ?」

ユイはヤザンの硬く勃起したペニスに手を伸ばす。

「んっ、あぁ、、それは・・・」

「くはははは、言い訳出来まい? このようになっていてはなぁ!」

ユイは片手でヤザンアナルを犯しつつ、もう片方の手でペニスを激しく刺激する。

「ちゅ、中尉・・・自分も、我慢できません・・・」

カミーユが情けない声を上げる。若いカミーユペニスはすでにビンビンになっている。

「ふ、そうか・・・ならばカミーユヤザンアナルに入れてやるか?」

ユイが怪しく微笑む。

「な、なんだと、んぐっ、、貴様ぁ!」

ヤザンがユイにアナルを犯されながら悲痛な声を上げる。

「中尉が、そう言われるのでしたら・・・」

カミーユが起き上がり、ユイの横まで来る。

「よし、やってやれ、カミーユ

ユイがヤザンアナル方指を抜き、カミーユペニスをそこへ導く。

「ばかなっ、カミーユ・・・貴様は、俺のッ・・・! あぁッッ!」

「遊びでやってるんじゃないんだよぉー!」

カミーユヤザンを犯しつつ、訳のわからないことを叫ぶ。

「さて、ヤザン、今度はお前にも私を気持ちよくさせてもらおうか?」

ユイはそう言いながらヤザンの下へ潜り込む。

「ぐあ、、んっ、な、なんだとッ!?」

カミーユに犯されながらヤザンが応える。

「くくく、何も難しいことではない。お前のそのペニスをこの中に入れてやろうというのだよ?」

ユイは自分でオマンコを開きながら、ヤザンペニスを迎え入れようとしていた。







アホだ(笑)

まあこの辺で辞めておきましょうかね。

あたしに官能小説を書く才能はないな。

無駄にセリフ盛り込んでしまった。

何故かジェリドの名セリフヤザンに使われていますが、気にしなーい。

ちなみに、ユイはハマーン的なイメージでお願いします。後から書いても遅いか(笑
カミーユに中尉と呼ばせたのは、エマさんのイメージから。
まあ、カミーユに対してはエマさんとハマーンの中間みたいな。
あ、どうでもいいですか?(笑





さてこの妄想、信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)

しかし、ショコタンベジータトランクスに取り合いされる並にカオスだな・・・

でも妄想するだけなら自由ですよねッ!?(ぉぃ

このウラログへのコメント

  • ゆうさく 2009年12月03日 12:07

    ユイがヤザンのアナル方指を抜き・・       まで読んだ。

  • 秀平 2009年12月03日 12:32

    コントにしか見えないw

  • ゆい 2009年12月03日 23:23

    > ゆうさくさん
    そんな表現ございませんがー タイプミス?(笑

  • ゆい 2009年12月03日 23:25

    > 秀平さん
    「よくもズケズケと・・・恥を知れ、俗物ッ!」

    と、ハマーン様が仰っております(笑

  • ゆい 2009年12月03日 23:28

    > masaさん
    きっと次はシロッコとクワトロとの3Pになります(ぉぃ

    「生の○○を丸出しで××するなど、これでは人に品性を求めるなど絶望的だ」

    と、天才が仰っております(ぉぃ

  • ゆい 2009年12月03日 23:32

    > ゆうきさん
    中指一本が何故凄いのか理解不能(笑)
    あとのストーリーはご想像にお任せします♪

  • トリプルアク禁 2009年12月04日 01:17

    ・・・ぞ、俗物が///

  • ゆい 2009年12月04日 02:49

    > がくさん
    「挿れて何故悪いか!」
    と、ブライトさんが素敵ポーズを決めています(笑)

  • ゆい 2009年12月04日 02:51

    > トリプルアク禁さん
    悲しいけど、これってウラログなのよね!(笑)

  • スイ 2009年12月04日 17:18

    これはひどいw

  • ゆい 2009年12月04日 22:01

    > 大岡 H前守さん
    エマさんではダメということですか…わかりました。ヘンケン艦長に伝えておきます。
    ラーディッシュの体当たりにご注意ください(笑)

  • ゆい 2009年12月04日 22:03

    > スイさん
    俗物が私にッ!

    ナイスパスありがとうございます(笑)

  • にょっき 2009年12月06日 00:40

    第二段がみたいです!(ワラ)

  • ゆい 2009年12月06日 08:01

    > にょっきさん
    こんなしょうもないものでも文章にするのは結構大変なねで、続編の予定などなかったですが…思いの外、反応があったので気が向いたらまた書くかも知れません(笑)

  • たみぞう 2009年12月06日 20:46

    おもしろ過ぎます!
    わたしはエマ中尉が好きですね。

  • ゆい 2009年12月06日 21:07

    > たみぞうさん
    エマ中尉はあたしも大好きです。
    女性キャラの中ではハマーン様の次くらいに好きかなー♪

  • ゆい 2009年12月13日 08:02

    > Georgeさん
    次はシャアとシロッコです(笑)

    ってコメントしたつもりができてなかった…

  • ゆい 2009年12月13日 08:03

    > RX93さん
    異議ありっ!!

    何故謝るのか(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31