デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変な寝かたしちゃってぇ。。。そしてお菓子♪

2023年09月30日 23:51

変な寝かたしちゃってぇ。。。そしてお菓子♪

こんばんわんです♪

昨日の夜にお酒のみながら、youtubeとか見てたら
いつのまにか寝ちゃってて。。。。

。。。よだれが出そうになって、はぅっ!って目が覚めたの!

目が覚めたら覚めたで今度は寝付けなくなるという。。。www
しかたなく、早朝4時くらいからパソコンでいろいろしてましたぁ!

おかげで日中眠気が来たりして、なんとも調子の出ない一日でした♪


そんな一日でしたけど、近くに買い物に行ったときに
チョコレートのDARSの新作見つけて買ってきました♪

マスカットイチゴだって♪

今度お酒と一緒に食べよっかなー?www

ところで、おすすめお菓子とかありますか?
男性はそんなにお菓子とか食べたりしないのかなー??

会社の先輩(男性)は、なぜかよくチョコバットっていうお菓子食べてますww

このデジログへのコメント

  • 幾三 2023年09月30日 23:56

    柿ピーですかね

  • ひげひげ 2023年10月01日 00:00

    追い込まれたらアーモンドチョコボールを食らいます。

  • まも 2023年10月01日 00:06

    GABAです。たまにセコマのミルクキャンディ(コーヒー)をなめています。

  • さちのか 2023年10月01日 00:13

    > 幾三さん

    お酒に柿ぴーは鉄板ですよねぇ。。。。

    おいちい。

    お酒も進んじゃって、かえってわたしは危機に陥ったりしますけどwww

  • さちのか 2023年10月01日 00:14

    > ひげひげさん

    アーモンドチョコボール♪

    アーモンドとチョコの相性ってなんであんなにいいんですかぁー??

    わたしも大好きなお菓子だったー♪わーい

  • さちのか 2023年10月01日 00:17

    > まもさん

    セコマ!北海道ですもんね!

    で、実は変な寝かたしちゃった時呑んだお酒の中に
    セコマの北海道メロンサワー♪
    があったのwww

    北海道のアンテナショップみたいなとこでたまたま買ったの♪

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年10月01日 00:46

    アイスとチョコは毎日何かしら食べてて、お菓子ってなると、堅あげポテトのシンプルな塩ですね。

  • たけ.る 2023年10月01日 00:58

    ブラックサンダーと
    ガルボは比較的食べてた。

    後、セブンだと和菓子セットの
    大袋も中々良かったね。

  • ひろ(゜ω゜) 2023年10月01日 01:02

    駄菓子のチョコケーキがうまいよ(´∀`)

  • ふらふら 2023年10月01日 02:32

    お酒飲んだらまた変な寝方になるのでは?(笑)

    今年はマスカットが流行りなんでしょうかねー。
    マックシェイクにもマスカット味が出てましたよ(^-^)

    お菓子『SALTY』が美味しいですよ♪(^-^)

  • MIYA_V 2023年10月01日 06:33

    チョコなら
    メルティーキッスのラムレーズンとか美味しいと思います

    あとは
    柿の種と歌舞伎揚と…
    セブンとかで売ってるかったい醤油味の割れ煎餅とか
    あの辺があればご機嫌です♪

    では
    行ってきまーす

  • hiroka 2023年10月01日 08:40

    チョコの美味しい季節が来たね!

  • なべ 2023年10月01日 09:37

    甘いお菓子じゃないけど、「無限エビ」が好きです。

  • takasi, 2023年10月01日 09:53

    おじさんは疲れたらアーモンドチョコボールを食べます アーモンドが良いみたい 

  • ★ノンタン★ 2023年10月01日 10:53

    まだ、そのダース見た時無いなぁ~!
    コンビニかドラッグストアで見つけんと!
    夏だと、溶けちゃうからあんま買わんからなぁ!
    冷蔵庫に入れとくと、固くなるし色が美味しく見えるから躊躇しちゃうしさ!

  • もんど(^^♪ 2023年10月01日 21:32

    チョコバットかー。昔よく食べたよ。当たり付きだったし(笑)

    お菓子はよく食べるよー。今はさつまいも系がたくさん出てるから食べたいのばかりだよ(*^^*)
    特にコンビニスイーツ(笑)

  • さちのか 2023年10月01日 22:03

    > 愛☆知ん小太郎さん

    堅あげポテト!!あの食感大好き♪♪

    ポテトは湖池屋の工場直送直送便とカルビーの堅あげポテトが2強です♪

  • さちのか 2023年10月01日 22:07

    > たけ.るさん

    ブラックサンダー♪
    わたしは小腹がすいたら、会社でこっそり食べますw
    ガルボも食べやすくていいですね♪

    セブンの和菓子セット、まじまじ見たことないかも?
    ちょっと明日みてこよーw

  • さちのか 2023年10月01日 22:09

    > ひろ(゜ω゜)さん

    これ、ユーラクのチョコケーキのことかな??
    むかーし食べた記憶あるけど、最近はないなー。。

    これ、ブラックサンダーと同じ有楽製菓なんだねー!
    ひろさんがいうなら食べてみよー

  • 幸太郎 2023年10月01日 22:44

    ブルボンのプチチーズ!
    チーズ好きなら

  • さちのか 2023年10月01日 22:54

    > ふらふらさん

    変な寝かたになる!
    でも脱ぎ癖とかはないよ!。。ん?
    マスカット多いですねー!マスカット味のラテとかも出てたような。
    SALTY。。見たことあるけど食べたことなかった!食べてみる!

  • さちのか 2023年10月01日 22:56

    > MIYA_Vさん

    メルティーキッスが出てくると冬が近づいてきたって感じするー♪

    あ!わたしかったいおせんべいとか好き♪
    あんことかも好きなの!

    洋菓子和菓子なんでもござれーww(←体重)

  • さちのか 2023年10月01日 22:57

    > hirokaさん

    きましたー!

    今年は夏があまりにも暑くて、チョコ食べる気がなかなかおきなかったです。。。

    なので、そういう季節が近づいてきたなぁーって感じてます♪

  • さちのか 2023年10月01日 23:00

    > なべさん

    無限エビ!食べたことあります!
    会社で分けてもらったぁ♪

    エビの風味がすごく良くてサクサクって感じが良かったです♪
    安定の亀田製菓さんってとこですね!

  • さちのか 2023年10月01日 23:04

    > takasi,さん

    アーモンドはビタミンEをはじめ、各種栄養素やミネラルが豊富なんですよね♪
    チョコの糖分が疲れを助けてくれるので、いいおやつだと思いますー♪

  • さちのか 2023年10月01日 23:07

    > ★ノンタン★さん

    新作なので、出たばかりだと思います♪
    なのでよーく探せば見つかるかと!

    今年の夏はほんとチョコレートに厳しい気温でしたもんね。。。

    冷蔵庫でひんやり冷やしたチョコが楽しみ♪

  • さちのか 2023年10月01日 23:09

    > もんど(^^♪さん

    会社の先輩、もんどさんと年齢近いからかなー?チョコバット♪
    当たりつきなんですねー!おもしろーい!

    サツマイモ系、あとは栗系がわんさか出てきてますよね♪
    コンビニも要注意w

  • さちのか 2023年10月01日 23:12

    > 幸太郎さん

    ぷちちーず!食べたことないー!
    今度食べてみますー♪

    ブルボンのプチシリーズってほんといろんな種類ありますよね♪

    チョコラングドシャとか好きですよー♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30