デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おはよっ♪

2024年04月07日 08:06

おはよっ♪

やぁぁぁぁっと!仕事のピークを過ぎたよぁ!

ってことで、ほんとうにくたばってしまってたさちのかです♪w


今年はホントにきつかったぁ。
ふらっふら。

特にメンタルの疲労感がハンパなくってぇ。

これ。完全回復には時間がかかりそぉ。


昨日は、ぐてぇ。。。。ってしてて。


夕方に、友達が「ちょっと出かけない?」って。


クルマで連れ出されたのは

某所のサクラ


あ!そっか。

なんかサクラが咲くの今年遅いって言ってたの思い出した。


友達はね、

「ここのサクラは綺麗だから」って

いっつも、わざわざ連れてってくれるんだぁ。


こうしてサクラ見てたらね

少しづつメンタルも回復する気がして♪


ただ!

iphone忘れて!www

サブスマホしかもってなくって
写真がまともに撮れなかったぁ。。。。。
(光量足らずで、手振れしまくってるぅ。。。。)

でも、自分の目でしっかりみれたからいいよね?


今日はまだ何をしようか決めてなくって。


とりあえずのんびりしてよかな?



ログのコメント掲示板のスキ!ありがとうです♪

お返事は順に待っててね!ww


みなさま良い日曜を♪

このデジログへのコメント

  • ★とおる☆ 2024年04月07日 08:53

    お疲れさまでした( ^^) _U~~
    僕も昨日いつものランニングコースで満開のサクラみて癒されました
    鋭気をもらって明日からまた頑張ります

    お互いよい週末を~!(^^)!

  • ひげひげ 2024年04月07日 09:02

    こんなデジカフェの男どもなんか気にしなくてよろしい。
    ご自分の回復が先。
    ぐえっな、さちのかさんから立ち直ってからでいいのです。

  • ベソ 2024年04月07日 09:12

    お疲れ様。そんな良い友達を持って幸せやね。貴女が良い友達やからと思うよ。


    休める時に休んでね。良い日曜日を。

  • BandW 2024年04月07日 09:33

    仕事は大変ですよね(´・ω・`; )

    僕はまだまだ色々大変です。

    桜は良いですよね(^_^)
    僕も桜に癒されます♪

  • takasi, 2024年04月07日 10:30

    おじさんは明日から仕事に有るから準備をして行きます 毎日仕事です

  • フレン 2024年04月07日 10:32

    お疲れ様です
    今日は花見日和ですが
    残念ながら仕事です…

  • 人間 2024年04月07日 11:16

    いつでも迎えに行きますよ。
    そして結婚して下さい(笑)
    癒しの時間を共用しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

  • よしのぶ 2024年04月07日 21:27

    夜桜は余分な周りが見えないから
    余計に綺麗だね。

    仕事ひと段落していいなぁ~
    明日からまた格闘です。

  • さちのか 2024年04月07日 22:03

    > ★とおる☆さん

    おつかれさまです♪

    少し出かければ、いろいろと桜が咲いてますね♪

    見てるだけで癒されるってすごいなぁ。。。って思うの!


    とおるさんもふぁいとっ♪♪

  • ひろ(゜ω゜) 2024年04月07日 22:06

    デジカフェはサクラばかりでつまらんな(。-∀-)

  • さちのか 2024年04月07日 22:08

    > ひげひげさん

    ぐえっ。。から、ふぇぇ。。に回復したさちのかです♪

    GWまで断続的に忙しいんですけど、なんとか持ち返せそうです!

    ひげひげさんのお気遣いに感謝です♪

  • さちのか 2024年04月07日 22:11

    > ベソさん

    いっつも、友達に助けられます♪

    誰だったか。

    自分で解決するのもいいが
    他人に頼ることも大事なんだ

    なんて事聞いたことあって。

    大事だなって思う♪

    ベソさんもお疲れ様ぁ♪

  • さちのか 2024年04月07日 22:20

    > BandWさん

    いそがしいのはわたしばかりじゃないですもん!

    でも、忙しいね!って言い合えるの大事だなぁって。

    こういう場所でも♪

    BandWさんも、大変そうだけどファイト♪です♪

  • さちのか 2024年04月07日 22:23

    > takasi,さん

    休みだからって、仕事の事ちらついちゃうことあるし
    実際に明日の準備とかされてるとか大変ですよね!

    takasi,さん!毎日お仕事ごくろうさまです♪♪

  • さちのか 2024年04月07日 22:26

    > フレンさん

    なかなかタイミング合わないと、見にいけないですよねぇ。。。

    わたしは運がよかったほうかも。。。って思ってます!

    フレンさん♪お仕事がんばってぇ♪♪

  • さちのか 2024年04月07日 22:28

    > 人間さん

    こら!ww

    何気に求婚とかしてきてるしwwww

    ニヤリが危険な雰囲気ww

    人間さん♪いつも楽しくさせてくれて嬉しいです♪


    でも、結婚はしないよぉ♪

  • さちのか 2024年04月07日 22:30

    > よしのぶさん

    暗くても、桜って存在感あるなぁ。。。って感じました♪
    いろんな見え方できるの面白いですよね♪

    よしのぶさん!まだまだお忙しそうですけど、負けないでぇ♪♪

  • さちのか 2024年04月07日 22:33

    > ひろ(゜ω゜)さん

    桜の話とサクラの話www

    チャットの頃の夜更かしが懐かしいですね♪

    ひろさんとこは、ずーっと忙しいと思うけど身体大事に頑張ってね♪

  • まも 2024年04月07日 23:10

    お仕事お疲れ様です。
    気分転換が出来て良かったです。
    良いお友達ですね。
    画像の桜綺麗です。

  • さちのか 2024年04月07日 23:14

    > まもさん

    おつかれさまです♪

    友達にいつも助けられてます!

    なんか、手振れしちゃってるんですけど
    それはそれで味があっていいんじゃないかな?って
    言い聞かせて載せてみましたwww

  • 蔵人 2024年04月08日 00:13

    日曜は、よく休めましたか?綺麗な桜ですね、リフレッシュできましたか?金曜日まで頑張って1杯呑むぞって気持ちで。ファイト!

  • ザンキンドーナツ 2024年04月08日 00:18

    ごくろうさんでした!  持つべきは、友達。

    グリーンと桃色と 黒の組合せが、なんともいえず、goooooood job

    ふぁいとぉ いっぱぁつ、だね

  • ニクマル 2024年04月08日 01:28

    十分休養をとって回復したらデートしてね

  • ふらふら 2024年04月08日 13:13

    呼びました?(*`・ω・´)←ふらっふら
    かなり大変だったようで…お疲れさまでした(^_^;)

    皆さんに見せたい!という気持ちは優しくて嬉しいですが、
    まずはご自身の回復を第1に(^-^)

  • ブラックモア 2024年04月10日 01:48

    京都に来なよ

  • もんど(^^♪ 2024年04月14日 11:57

    お疲れさま(*^^*)

    川沿いの桜って色んな楽しみ方があっていいですよね♪

    桜自体を見てもいいし、水面に映った桜もいいし、散り始めて川が花びらでピンクになるのも綺麗だし(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30