デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

長風呂する時、何を持ち込む?。。。だって!

2023年09月17日 23:48

長風呂する時、何を持ち込む?。。。だって!

こんばんわんです♪

お友達と出かけてて、帰宅して宅飲みして
ちょっと酔っぱらっちゃってるさちのかですぅ♪

長風呂するときぃ?

これ、知ってるひといるよねぇ?www

答えはタブレットでーす!

前はねぇ。。。お風呂からチャットー♪ってやってたもんww
今はチャットなくなっちゃったから、それはできなくなっちゃったねー。。

んでも、やっぱり動画みたり音楽流したりするので
タブレットは欠かせません。

今使ってるのはandroidの8インチ防水のやつー
10インチはおっきすぎて。。。。

ときどき手にもって触るのにはちょうどいい大きさです。

でもね。。。このクラスandroidタブレットで防水って絶滅危惧種で。。。。
選択肢はほぼない状態なの。

スマホじゃ小さいしなーって。。。


あ、動画って何見るんだ?っておもってるでしょー?
普通にyoutubeとか見てるよ!


なんか汗かいてきちゃったから、もっかいシャワー浴びてくる♪

もちろんタブレットもって♪

いまから葵いぶきちゃんみよーっと♪♪

このデジログへのコメント

  • ふらふら 2023年09月18日 02:43

    普通にYouTubeなんだぁ…
    って思ってからの葵いぶきちゃんかーいっっ!!

    ってなりました(笑)

    酔いちくれ、のぼせ上がらないよーにご注意を(^_^;)

  • たけ.る 2023年09月18日 02:50

    タッチパネルが水滴のせいでなのか
    思った通りに動かなくて
    諦めましたw
    イラっとするならぼーっと
    天井眺めてよーって。
    後は身体の筋肉をほぐしてます

  • なべ 2023年09月18日 06:05

    私も廉価版のタブレットもってyoutube観ています。最近は、HowToや資格試験などですけどね。

  • ひろ(゜ω゜) 2023年09月18日 06:25

    侵入(Γ °Д°)Γ

  • 幸太郎 2023年09月18日 07:46

    FANZAガチ勢過ぎて草

    自分もスマホ持ち込んで長湯派ですけど、
    流石にそっちはやったことないですね笑

  • さちのか 2023年09月18日 10:12

    > ふらふらさん

    葵いぶきちゃんのいっぱい〇〇〇されちゃうのみましたー♪

    そうなの!動画の見すぎでのぼせそうになるからwww
    なので、お風呂タイマーセットするようにしてる♪

  • さちのか 2023年09月18日 10:16

    > たけ.るさん

    これ苦労するー!
    前使ってたQuatab PXはほんと誤反応多くて大変でした!
    今回はQuatab qz8だけど、こっちは十分使用に耐えれます♪
    10インチ防水なら選択肢多いかも?

  • さちのか 2023年09月18日 10:20

    > なべさん

    わたしは料理の動画見たり、ゲームやパソコン情報の動画みたりかな?
    あ、あとはホロ3期の動画まとめとかww

    料理のは、軽く見てよさそうだったら保存かけて後で見るようにしてまーす♪

  • さちのか 2023年09月18日 10:21

    > ひろ(゜ω゜)さん

    きゃぁぁぁぁぁー!!!えっちぃぃぃぃぃ!!!

    ぼこぼこにすんぞー!www

  • さちのか 2023年09月18日 10:23

    > 幸太郎さん

    簡単にばれてるwww

    ほら!お風呂場だったら全裸だしぃー

    もしもー。。したくなっちゃってもぉー
    困んないでしょぉー?

    で、今回はー。。。

    。。。。。。しちゃったぁ♪♪

  • ひげひげ 2023年09月18日 10:42

    しちゃいましたか。

  • takasi, 2023年09月18日 16:03

    おじさんもタブレット買いたいな

  • まも 2023年09月18日 19:43

    長湯してyoutubeからfanzaを見る。実に有意義な時間です!。
    私もスマホですがandroid使っています。

  • さちのか 2023年09月18日 21:59

    > ひげひげさん

    しちゃいました♪

    なんでしちゃうかなー?www

    ってあんまり考えないようにしてます♪


    したくなっちゃうのは仕方ないですもんね♪

  • さちのか 2023年09月18日 22:04

    > takasi,さん

    タブレットはスマホじゃ物足りないって思ってるならぜひ!
    パソコンじゃ大げさだって思うシーンも多いですから。。。
    男性なら10インチサイズでもいいと思います!
    一度見てみては?

  • さちのか 2023年09月18日 22:08

    > まもさん

    ほんとお風呂の時間ってバカにできないですよね!ww
    普段はパソコンかスマホで、タブレットはお風呂の為に買ったので♪
    ブラウザとyoutubeアプリとDMMプレイヤーしか使わない端末ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30