デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このデジログへのコメント

  • ピーS 2023年09月09日 19:17

    ラーメン食べながらいじりあい
    楽しいだろな

  • ひげひげ 2023年09月09日 20:18

    たんと食いたまえ。

  • てんてん(^ ^) 2023年09月09日 21:01

    スープの色が濃厚で美味しそうですね(^ ^)

  • ふらふら 2023年09月09日 21:46

    あ、新福菜館だ♪

    …京都??(笑)

  • よしのぶ 2023年09月09日 21:47

    後ろのチャーハンが気になる~

  • ひろ(゜ω゜) 2023年09月09日 23:08

    ちょうだい!

  • たけ.る 2023年09月09日 23:27

    腹一杯、ご飯食べた後
    このログ見たから良かった!
    ラーメンうまそうね♪

  • さちのか 2023年09月10日 00:17

    > ピーSさん

    今日は時々登場する親友(女子)と車でお出かけしてましたー!

    大好きなラーメン屋さん、たまたま行けたのでよかったです♪

  • さちのか 2023年09月10日 00:21

    > ひげひげさん

    しっかり食べてきましたぁ♪
    チャーハンは親友と半分こしました!

    ひとりより友達と一緒の方が楽しい食事になりますね♪やっぱり♪

  • さちのか 2023年09月10日 00:23

    > てんてん(^ ^)さん

    ここはスープの色が濃いので有名なんです♪
    で、それと同じくらいチャーハンの色も濃い♪

    でももたれるようなくどさは感じないの!
    大好きなラーメン屋さんのひとつです♪

  • さちのか 2023年09月10日 00:25

    > ふらふらさん

    そうです!新福菜館です♪
    でも残念ながら今回は京都の本店じゃなくて
    滋賀の店舗だったんです。

    お腹すいたねーって調べてたらたまたま近くにあるのがわかって
    思わず行っちゃいました♪

  • さちのか 2023年09月10日 00:27

    > よしのぶさん

    チャーハンここのはおいしいですよぉー♪
    色もさることながら、しっかりとした食べ応えのあるチャーハンです!

    ラーメンもとってもおいしいので大好きです♪

  • さちのか 2023年09月10日 00:28

    > ひろ(゜ω゜)さん

    あっげなぁーい♪♪ww

  • さちのか 2023年09月10日 00:30

    > たけ.るさん

    お腹いっぱいくらいでこの写真見る方が安心かもですねww

    派手さはないけど、絵力十分あるラーメンだと思ってます♪

  • takasi, 2023年09月10日 05:29

    ラーメン食べたいです あと餃子を加えたいな(^。^)

  • さちのか 2023年09月10日 19:22

    > takasi,さん

    ぎょうざも好きです♪
    にんにく強めだと、お昼には食べれないですけどww

    いろんなラーメンありますけど、どちらかというとお醤油系のラーメンが好きです♪

  • MIYA_V 2023年09月10日 21:58

    昨日と今日
    殆ど食事しないで車のメンテナンスしてたのさ…

    堪らんこれ♪

  • ベンチの神様 2023年09月11日 00:50

    スープが濃そうで美味しそう。

  • もんど(^^♪ 2023年09月11日 21:23

    おおっ、よく見たら新福菜館やん♪
    愛知にもあるんだ(*^^*)

    京都の本店は行きました?

  • さちのか 2023年09月14日 21:07

    > MIYA_Vさん

    何かに集中してたあとに、おいしそうなもの見ると堪えますねーww

    飯テロですいませーん♪

  • さちのか 2023年09月14日 21:09

    > ベンチの神様さん

    濃いといえば濃いんですけど、見た目ほどくどいものでもないのがすごいです♪

    麺との組み合わせも特徴的でとってもおいしいんですよー!

  • さちのか 2023年09月14日 21:11

    > もんど(^^♪さん

    愛知にはないですw

    今回は滋賀にあったのでたまたま。

    京都の本店はちょこちょこいってますねー!
    数か月前にラーメン食べるって掲示板書いたときは京都の本店から書きましたーw

  • もんど(^^♪ 2023年09月14日 23:31

    そうなんですね(*^^*)
    あの独特の炒飯も見た目と違って濃くなくて美味しいですし、ラーメンとの相性抜群ですもんね(^o^)

  • さちのか 2023年09月17日 21:17

    > もんど(^^♪さん

    そう!ちゃーはんおいしいの!
    色だけ見たら、相当ヤバめですよねwww

    でも癖になるおいしさなのでいいんです♪

  • もんど(^^♪ 2023年09月17日 22:35

    実は昨日京都で食べてきました♪

    本店じゃなく天神川店だったけどね

  • さちのか 2023年09月18日 00:58

    > もんど(^^♪さん

    天神川店行ったことありますよ♪www

    本店と各店舗で
    微妙に味が違うのもたのしいですねっ♪

    あと、京都南インターの先のたかばしらーめんさんとかも大好きです♪♪

  • もんど(^^♪ 2023年09月18日 04:49

    たかばしさん美味しいんだ♪
    気にはなってたんだけど。今度行ってみます(^o^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30