デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジタルよりアナログの方がいい物。。。だって!

2023年09月29日 23:59

なんかね

アナログデジタルのような正確さをもとめていって

デジタルアナログのようなあいまいさをもちたくなっていってる

そんな気がします。

だからどっちがいいってあんまり思わない♪

その時、その状況でいい方を選んじゃうわたし!

このデジログへのコメント

  • MIYA_V 2023年09月30日 00:06

    DJさん達もでっかいバック必要なくなったし
    そのくせ持ち歩ける楽曲はむちゃくちゃ増えてるからね~

    でも音楽は何となく…
    アナログが好きだなぁ~

    なんとなくだけどね

  • ★とおる☆ 2023年09月30日 00:07

    素晴らしい答えですね
    それ頂き、、、( ..)φメモメモ

  • ひろ(゜ω゜) 2023年09月30日 00:24

    急にどうした?(。-∀-)

  • さちのか 2023年09月30日 00:39

    > MIYA_Vさん

    デジタルとアナログの境界線って、意外とあいまいな気がします♪
    手引きの楽器にリズムシーケンサーだって、
    まとめあげるのはアナログな人間ですもんね。。。♪

  • さちのか 2023年09月30日 00:41

    > ★とおる☆さん

    いやいや素晴らしくないですよぉwww

    これ、私的には
    「すごいこと言ってそうで、実は結論らしいことはぼやけたまんまの謎文章」
    です♪

    1分強で書いた文章なので笑ってくださいw

  • さちのか 2023年09月30日 00:43

    > ひろ(゜ω゜)さん

    2日間ログ書かないのはどーしたものかと、23:55ごろに思って
    大慌てで1分強でかいたらこんな文章にw

    何かを悟ったとかそんな高尚なことは、さちのかにはございませんのよ?w

  • たけ.る 2023年09月30日 00:51

    お金だけはデジタル化に
    慣れないですねー
    デジタルだとまじで一万が
    ふわふわと何十枚も消えてくw
    やっぱり現金の方がありがたみが
    あって良いと思いました

  • ふらふら 2023年09月30日 01:11

    とても合理的な考え方かと思います(^^)

    自分的には、アナログ職人さんがデジタル的な正確性を
    追求していく姿勢がとても好きだったりします(^^)

    でも、楽したいところはデジタルが便利♪(笑)

  • ひげひげ 2023年09月30日 04:12

    酔っ払いさんは風邪などひいていませんか?

  • なべ 2023年09月30日 05:07

    それぞれの人がどんな人生送ってきたかによるかもしれません。私はどちらかといえばデジタルかな。

  • もんど(^^♪ 2023年09月30日 10:23

    おはよー。
    たしかにどちらかじゃないとダメじゃなく、都合よく使えばいいかなと。

    昭和の人間からしたらアナログ要素が減ったのは寂しいですけどね(笑)

  • takasi, 2023年09月30日 12:45

    アナログでレーコド針で効くのも良いな

  • よしのぶ 2023年09月30日 13:53

    確かにその通りですね。

  • さちのか 2023年10月01日 20:54

    > たけ.るさん

    あ!わたしも時々それ感じます!
    浪費家ではないですけど、請求書来てから買いすぎに気が付くことが。。。。

    自分で思ってた金額と差があると、いけないいけない!ってなっちゃいます。

  • さちのか 2023年10月01日 20:56

    > ふらふらさん

    デジタルでどれだけアナログに近づけるのか?
    アナログでどれだけデジタルに近づけるのか?

    結果や使い勝手という視点の違いで、どうあるべきか変わるんだと思います♪

  • さちのか 2023年10月01日 20:58

    > ひげひげさん

    ご心配ありがとうございます♪

    幸い、エアコンとかをあまり効かせてなかったので大丈夫でしたぁ!

    あ!服も着てましたしwww

    ひとり呑みの方がわたし酔いやすいみたいでぇ。。。

  • さちのか 2023年10月01日 21:01

    > なべさん

    わたしはどちらかというと両親ともにデジタル系強かったためか
    デジタル派の傾向強めかな?って思います。

    でも、思考はどちらかというとアナログチックなとこあったり。

  • さちのか 2023年10月01日 21:04

    > もんど(^^♪さん

    レコードやフィルムカメラみたいに、わたしたちぐらいの世代でも
    昭和のアナログに回帰するムーブメントは起きたりしますから
    意外と今の世代でもマッチする部分あると思ってます♪

  • さちのか 2023年10月01日 21:07

    > takasi,さん

    父がレコード時々聞いてましたねー!
    Technicsのプレイヤーだったかな?

    こーゆーのは音ってだけじゃなく
    思い出っていうノスタルジーと合わせて聴くんだ
    なんて言ってたw

  • さちのか 2023年10月01日 21:09

    > よしのぶさん

    デジタルだアナログだ。。。なんて割り切れるものでもないですもんね!

    単純じゃないだけに、デジタル一辺倒の世界にならないんだと思ってます♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30