デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

週末だぁー♪のんじゃおーっと♪

2023年09月22日 23:52

週末だぁー♪のんじゃおーっと♪

こんばんわんです♪

皆さんお仕事、お勉強、その他いろいろおつかれさまっ♪

一週間相変わらずどたばたしてたさちのかです!

ちょっとずつ涼しくもなってきたけど、天気は不安定。


こーゆーときは、ちょこっと呑んじゃお!

でも、疲れてるとちょっとのアルコールで酔っちゃうぅぅぅ。。。

わたしね、酔っちゃうと抱きつく癖があるのw

女性でも男性でも抱きついちゃうみたいでしてぇ。。
(記憶あったりなかったりーw)

ま、お家呑みは迷惑かけないからいいよねー♪

気分よく吞みまーす♪


酔っぱらったら、何しちゃおうっかなぁ。。。。




このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2023年09月22日 23:55

    え?
    さちのかさんが酔ったら?
    そりゃあまぁ抱きついて、
    ああして
    こうして…。

  • さちのか 2023年09月23日 00:21

    > ひげひげさん

    あーされちゃったり

    こーされちゃったり?

  • ひげひげ 2023年09月23日 00:40

    それそれ。
    だいぶできあがってきましたな?

  • さちのか 2023年09月23日 02:31

    > ひげひげさん

    お酒のんで、あんなことやこんなことするよーって言ったから
    なんかみんなに見られてるかもーなんて感覚にも襲われちゃった♪

    ほんとへんなのー♪

  • ふらふら 2023年09月23日 03:00

    どーして呼んでくれなかったんですかwww
    一緒に乾杯♪ したかったですねぇ(^^)

    ダルマサワーのダルマのイラスト、結構好きですwww

  • たけ.る 2023年09月23日 04:24

    お酒強そうだったから
    ちょっと意外。
    抱きつかれたらシチュエーション次第で
    我慢できないだろうなぁ(*'▽'*)
    アルコール飲めない自分としては
    ちゅーしたら酔いそうw

  • ぎんやんま★ 2023年09月23日 07:00

    飲むのは週末だけ?
    飲まない日がないジジイとは大違いたな。
    個人差はあるけど、生物学的には女性の方がアルコールに強いのは知ってる?
    それは子宮があるから。
    子供を守るために解毒能力が高いんだよ。

  • MIYA_V 2023年09月23日 07:01

    おはよす♪

    良いよね~酒が呑めると
    良い週末を過ごしてください…

  • ★とおる☆ 2023年09月23日 08:10

    今週もお疲れさまでした
    週末仕事終わった瞬間は、
    なんだか飲みたくなりますよね~
    僕も昨夜ビール飲んで、、、そのまま寝落ちしてました( ;∀;)

    とりあえず、
    お互いよい週末を~(^^)/

  • ひろ(゜ω゜) 2023年09月23日 08:34

    抱きつくだけですむのか…?|ω・`)

  • なべ 2023年09月23日 10:16

    そうなら一緒に飲みに行きたいなって思いました。(;^_^A

  • しろん 2023年09月23日 11:43

    たまには良きw
    よっぱらえw

  • まも 2023年09月23日 14:42

    いいですね~週末の一杯。
    仕事の疲れが癒されますね。
    私はレモンサワー吞んでました。

  • takasi, 2023年09月23日 18:11

    酔っ払って抱きついて来たらオッパィさすりますよ️‍

  • さちのか 2023年09月23日 22:39

    > ふらふらさん

    だってぇー!一人でのんでぇ。。。そのあとぉーwww

    だもんw

    だるまさんなんかかわいいですよねー♪
    見た目もいいから買っちゃうのー♪

  • さちのか 2023年09月23日 22:43

    > たけ.るさん

    そこまで強くはないですぅ♪
    わりとすぐ気分良くなっちゃう!

    だから、誤ってちゅーしちゃいそうになるww
    あやうく男性にもしそうになったもん!

    だからもしも居たらちゅーしたかも?

  • さちのか 2023年09月23日 23:21

    > ぎんやんま★さん

    呑むのは週末だけ!夜は翌日仕事がない日だけって決めてます♪
    だから今週なら金曜夜と今日だけかな?
    日曜日には呑まないようにしてます。

    二日酔いとかはしないんですけどねぇ♪

  • さちのか 2023年09月23日 23:23

    > MIYA_Vさん

    お酒は気分よく呑みたいので、ひとり呑みでもあまり量は呑まないんですー!

    ほら!介抱してくれる人いないしww

    時間を無駄にするような贅沢な休日過ごしてます♪

  • さちのか 2023年09月23日 23:25

    > ★とおる☆さん

    おつかれさまですっ♪

    今週の仕事終わったぞぉ!って切り替える感じで飲んじゃうこと多いかな?
    あ!でもわたしも疲れすぎてると呑んで寝落ちすることあるー!

    ちょっと似てますね♪

  • さちのか 2023年09月23日 23:26

    > ひろ(゜ω゜)さん

    すまない!何分の1かの確率で
    キス魔になる♪

    ちゅ♪

  • さちのか 2023年09月23日 23:28

    > なべさん

    わいわい呑むのも大好きだけど
    今回はひとり呑みの気分だったのー!

    ほんとわがままだよねーわたしwww

  • さちのか 2023年09月23日 23:29

    > しろんさん

    たまーにだもん♪よっぱらうのぉ!

    しょっちゅうだと、みんなに呆れられちゃうwww

  • さちのか 2023年09月23日 23:33

    > まもさん

    れもんさわー呑んでたんですねー!

    今日もいまからちょこっとのんじゃおっかなー?
    檸檬堂のビンのやつが冷蔵庫にしまってあったから♪

  • さちのか 2023年09月23日 23:34

    > takasi,さん

    なにするのー!えっちいーwww

    って言いながらさすさすされて笑っちゃってると思うー♪

    しらふだったら、どうなるか保証しないですよぉーwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30