デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ごろごろするよりでかけちゃお!

2023年09月24日 18:36

ごろごろするよりでかけちゃお!

日曜日、いかがお過ごしですか?

わたしはというと、一日ごろごろとしてよう。。。た思ってたのですが、結局お出かけしてしまいました。

とはいえお財布もさみしいので、ショッピングセンターへ。

あーもう秋冬も出揃ってきてるなぁ。。
ちょっとかわいい感じの服ほしいなー
あ、でもラフな感じのも好きなので、今年一つ買おうかなー?

ご飯のおともぉ!!!新米の季節やってきたぁー♪

おひるはお好み焼き食べた!
大阪行けてないから、ここでがまんなのww
千日前道頓堀のとこで食べたい。。。

あ!くまさん発見!w

なんてこといいながらぐるぐる回ってます!

そう!まだ居るのwww

もういいかげん帰らなきゃー!

んじゃ夜にウラログでお会いできたらー!w

このデジログへのコメント

  • なべ 2023年09月24日 18:40

    今日は天気も良かったですからね。私は屋外でテニスの試合をしていました。残念ながら負けてしまいましたが・・・。(;^_^A

  • ふらふら 2023年09月24日 18:42

    日がな一日ウインドウショッピングも楽しそうですよね(^-^)

    まだいらっしゃるのかー…どこ、です?←どストレート

    しっかり楽しんで、お気をつけてお帰りくださいな(^-^)

  • ひげひげ 2023年09月24日 18:56

    ショッピングセンターの床でゴロゴロ転がってらっしゃる?

    ん?
    ちょっと違った?

  • ひろ(゜ω゜) 2023年09月24日 18:58

    ゴロゴロ_(:3」∠)_←

  • まも 2023年09月24日 19:05

    天気の良い日は色々な所に出かけたくなりますよね。
    私もウインドウショッピング好きです。
    色々見ていると中には掘り出し物があるんですよね。
    気を付けてお帰りください。

  • しろん 2023年09月24日 19:19

    楽しんできー
    楽しんだら、気を付けて帰りぃー

  • 幸太郎 2023年09月24日 20:38

    買い物行くとテンション上がりますよねー
    普段どんなファッションなのか気になります

  • さちのか 2023年09月24日 21:45

    > なべさん

    今日はお天気よかったですね!暑すぎない気温でスポーツいいですねっ♪

    勝ち負けも大事ですけど、身体動かす楽しさをエンジョイできたみたいで
    いいなーっておもいましたぁ♪

  • さちのか 2023年09月24日 21:53

    > ふらふらさん

    買う気で行くとかかり気味になっちゃうから、
    ウインドショッピングは気楽でいいですー♪

    ちなみに名古屋のららぽーとに居ました!

    キャナルシティとかじゃないですよw

  • さちのか 2023年09月24日 21:56

    > ひげひげさん

    そうです!床がひんやりしててぇーゴロゴロと。。。

    ちがぁぁう!!wwwww

    ぐるぐると回ってましたけど、ゴロゴロ転がってません♪
    ぐるぐるって言っても回転してもないですぅ!!w

  • さちのか 2023年09月24日 21:57

    > ひろ(゜ω゜)さん

    ひろさんはごろごろしてたのかなぁ?
    っていうか、お休みだったの???

    イメージではお休みにゴロゴロしてそう♪
    (あくまでもイメージ←)

  • さちのか 2023年09月24日 21:59

    > まもさん

    それほど気温も高くなかったのでよかったです♪

    掘り出し物ってほどの物はなかったですけど、
    なぜか場内を名探偵コナンのコナン君の着ぐるみが闊歩してましたww

  • さちのか 2023年09月24日 22:01

    > しろんさん

    無事帰宅ー!

    いろいろ欲しいものあったけど、今月は我慢の月~♪

    来月は洋服買おうっておもってまーす♪

  • さちのか 2023年09月24日 22:08

    > 幸太郎さん

    テンション上がるー♪

    普段ひとりの時はボーイッシュなの多いかな?。

    お出かけはフェミニンな感じのが多いかも。

    写真にあるようなのが好きなので、それがイメージ近いかなぁ?

  • takasi, 2023年09月25日 00:52

    大阪まで買い物とかしに行かれますかな

  • MIYA_V 2023年09月25日 05:30

    良い動きですねっ
    行動力高め女子は好きです♪

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年09月25日 06:51

    久世福商店とモンベルの共通点は………ららぽーとだ!と思ったら、私のコナン君もう答え言われてて草

    私の日曜日は、全体的には鉈に終止してました(笑)

  • さちのか 2023年09月25日 22:50

    > takasi,さん

    大阪いきたぁーい!

    名古屋とかとは街並みも全然違うから、いつも楽しいのー♪

    買い物いきたいなー♪

  • さちのか 2023年09月25日 22:52

    > MIYA_Vさん

    じっとしてられないタイプかもですww

    でも、あんまり疲れてると魂ぬけたみたいにぼぉーっとして過ごします♪

    車運転してる時間も好きなんですー♪

  • さちのか 2023年09月25日 22:54

    > 愛☆知ん小太郎さん

    大正解です♪もちろんお店も!ww

    わかっちゃいますよねー!これで蔦屋書店でも出てきたら100%です♪


    ぶらぶらするのにちょうどいい広さだから♪

  • もんど(^^♪ 2023年09月26日 01:06

    粉もんいいですよね♪
    僕は十三に本店のある、ネギ焼きの山本が好きです(*^^*)

  • さちのか 2023年09月26日 01:12

    > もんど(^^♪さん

    HP見たー!!おいしそー!!!
    ちゃんとしたネギ焼き食べたことないかも。。。

    十三にあるんだー。。。まだまだ勉強不足だぁー

    今度機会があったら行ってみます♪♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30