デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Uchi Cafe' SWEETS 桃ソルベとレアチーズ

2017年09月08日 03:57

Uchi Cafe' SWEETS 桃ソルベとレアチーズ

ローソンのウチカフェスイーツ桃ソルベとレアチーズです。

スペインドーナツピーチ
ばん桃
でつくりました」

●使用している桃果汁はすべてスペイン産ばん桃(ドーナツピーチ)です。
クリームチーズを使用しています。
●使用しているクリームチーズはすべてフランス産です。

桃ソルベ、レアチーズアイスです。

ばん桃果汁51%
種類別 ラクトアイス

製造ロッテです。

桃ソルベは、ねっとり柔らかい食感で、桃の酸味と甘さのあるしっかりとした桃味のソルベです。

下のレアチーズアイスは、桃ソルベよりもしっかりとした食感で、まろやかですごくミルキーレアチーズ味の爽やかなレアチーズアイスです。

桃ソルベとレアチーズアイスを一緒に食べると、桃の酸味にほんのりレアチーズミルキーさが感じられるけど、桃の酸味の方が強くてレアチーズはあまり感じられ無くなるかなと思います。

桃ソルベはそれのみで食べると甘さも感じられる桃味ですが、レアチーズアイスと一緒になると酸味の方を強く感じられるようになります。

2つのアイスを混ぜて食べてみると、桃の酸味にレアチーズミルキーさが加わって、ほんのりミルキーで甘い桃レアチーズ味のアイスになってとても美味しいです。

桃ソルベとレアチーズアイスは、それぞれで食べた方が桃の酸味とレアチーズミルキーさをしっかり感じられて美味しいですが、混ぜて食べた時の甘い桃レアチーズ味も美味しかったです。

桃ソルベは桃の酸味と甘さのあるしっかりとした桃味が、レアチーズアイスはすごくミルキーレアチーズ味がそれぞれすごく美味しいので、一緒に食べるよりもそれぞれ食べた方が良かったですね。

桃の酸味と甘さが感じられるしっかりとした桃味のソルベと、まろやかですごくミルキーレアチーズ味のアイスで、桃の酸味とレアチーズミルキーさがすごく美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2017年09月09日 01:25

    > スィーツさん

    分かり難くて、申し訳ありませんでした

  • 高野杏仁 2017年09月09日 01:26

    > ma1616yanさん

    日本では、あまり見かけないような桃ですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30