デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Haagen-Dazs ミニカップ ほうじ茶ラテ

2017年09月13日 03:54

Haagen-Dazs ミニカップ ほうじ茶ラテ

ハーゲンダッツミニカップほうじ茶ラテです。

上品うまみがありながらミルクのコクもしっかり感じられる濃厚な味わいのほうじ茶ラテアイスクリーム、キレのある爽やかな後味で香り高いほうじ茶ラテアイスクリームの、旨みと香りの2種類のほうじ茶ラテアイスクリームマーブルアイスです。

種類別:アイスクリーム

薄い色の旨みほうじ茶ラテアイスは、「ハーゲンダッツ」らしいミルク感のあるまろやかな甘さのほうじ茶ラテ味のアイスです。

濃い色の香りほうじ茶ラテアイスは、少しシャーベットのようなシャリッとした食感で、味の方も旨みほうじ茶ラテアイスよりも甘さ控えめで少しシャーベットに近いような、あっさりとしたスッキリとしたほうじ茶味のアイスです。

2つのアイスが一緒になると、旨みほうじ茶ラテアイスミルク感があるけど香りほうじ茶ラテアイスがとてもスッキリとしている為、ミルク感があるけど意外とあっさりとしたスッキリとしたほうじ茶ラテ味のアイスになります。

2つのアイスを混ぜて食べてみると、ミルク感のあるまろやかな甘さのほうじ茶ラテ味だけどとてもスッキリとしたアイスになります。

全体的に香りほうじ茶ラテアイススッキリさによって、ミルク感のある濃厚だけどとてもスッキリとしたほうじ茶味になっていて良かったですね。

旨みほうじ茶ラテアイスは正に「ハーゲンダッツ」のほうじ茶アイスな感じのミルク感のあるほうじ茶味で、香りほうじ茶ラテアイスは少しシャーベットに近いようなあっさりとしたとてもスッキリとしたほうじ茶味のアイスでした。

2つのアイスが一緒になる事で、香りほうじ茶ラテアイススッキリさによって、ミルク感があるけどスッキリとした濃厚だけどとてもスッキリとしたほうじ茶ラテ味のアイスになってとても美味しかったです。

旨みほうじ茶ラテアイスミルク感のあるほうじ茶味と、香りほうじ茶ラテアイススッキリとしたほうじ茶味のバランスが良い、濃厚だけどすごくスッキリとしたほうじ茶ラテ味のアイスでとても美味しかったです。

香りほうじ茶ラテアイススッキリさで、すごくスッキリと食べられるほうじ茶アイスなのがとても良かったですね。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2017年09月13日 10:53

    > ma1616yanさん

    ミルク感のあるほうじ茶と、スッキリとしたほうじ茶が味わえる感じでしたね

  • 高野杏仁 2017年09月13日 10:55

    > スィーツさん

    ほうじ茶のアイスは、最近はたまにですが見かけますね

    旨みほうじ茶ラテアイスは、ハーゲンダッツらしいミルク感がありましたが、香りほうじ茶ラテアイスはスッキリとしていました

  • 高野杏仁 2017年09月13日 10:56

    > もり。さん

    たまにアイス以外のスイーツを載せる事もありますが、ほとんどはアイスですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30