デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パナップ panapp 大人のメロン

2017年09月21日 01:52

パナップ panapp 大人のメロン

グリコのパナップ大人のメロンです。

「搾りたて果実の味わい」

凍結濃縮果汁 使用

“おいしさの秘密
独自の熱処理技術で、フルーツ本来の美味しさを再現しました。

ミルクアイス、赤メロンソースです。

種類別アイスクリーム

果汁5%

期間
限定

ミルクアイスは、とてもミルク感のあるミルクの甘さがしっかり感じられるミルク味のアイスです。

何時もの「パナップ」のミルクアイスと違って種類別が「アイスクリーム」なので、何時もよりもしっかりとした感じのアイスかなと思います。

メロンソースは、シャーベットのようなシャリッとした食感で、メロンの甘酸っぱい味わいがすごくしっかりなメロン味のソースです。

とても甘酸っぱいメロン味で何時もの「パナップ」のソースよりも、しっかりとした味の主張の強いソースです。

ミルク感のあるミルクアイスに、赤メロンソースの甘酸っぱさがしっかり感じられて美味しいです。

アイスとソースを混ぜて食べて見ると、ミルクの甘さにほんのりメロンが感じられるまろやかな甘さのメロンミルク味のアイスになります。

ただミルクアイスの方が強く感じられてメロンの甘酸っぱさはあまり感じられなくなるので、しっかりメロンを味わう為にはそのまま食べた方が良いですね。

基本的な味は通常の「パナップ」とそこまでは変わりませんが、アイスの種類別が「アイスクリーム」で何時もよりもしっかりめのアイスに感じられ、ソースも何時もよりも甘酸っぱくしっかり主張のあるソースに感じられました。

特に赤メロンソースはメロンの甘酸っぱさがとてもしっかりで、この甘酸っぱさが「大人のメロン」と言う事なのかなと思いました。

甘いメロン味では無くしっかり甘酸っぱさのあるメロン味のソースなので、甘酸っぱいメロンが好きな方にオススメですね。

ミルクの甘さがしっかりなミルクアイスに、甘酸っぱいメロン味のソースで、ミルクの甘さにメロンの甘酸っぱさがしっかり感じられるメロン味のアイスでとても美味しかったです。

メロンソースが何時もの「パナップ」のソースよりも甘酸っぱさの強い、味の主張の強いソースでメロンをしっかり感じる事が出来ました。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2017年09月21日 12:59

    > 大きなクマさん

    ミルクの甘さとメロンの甘酸っぱさが、しっかり感じられました

  • 高野杏仁 2017年09月21日 13:00

    > ma1616yanさん

    通常の「パナップ」と違って「アイスクリーム」規格なので、しっかりとしたアイスに感じられましたね

  • 高野杏仁 2017年09月22日 01:19

    > スィーツさん

    少し前の期間限定品なので、見つけるのは難しいかも知れません

    私ももう諦めていた所に、安く見つけました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30