デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ココライチ

2017年09月22日 03:33

ココライチ

林一二のココライチです。

ココナッツアイスでライチゼリー入りのライチアイスとソースを包みました。」

台湾
ライチ果汁 使用

ライチゼリー&ソース入り

ココナッツアイス、シャリシャリライチアイス、ライチソース、ライチゼリーです。

ライチアイス部 種類別 氷菓ココナッツアイス部 種類別アイスミルク ライチ果汁 13%

ファミリーマートサークルKサンクス限定

ココナッツアイスは、ココナッツの甘さがしっかり感じられるさっぱりとしたココナッツ味のアイスキャンディーです。

ココナッツアイスにはライチ果汁も入れられているらしくて、ほんのりライチの味を感じられますが、ライチアイスを食べた後だとよく分からなくなるかなと思います。

中のライチアイスは、とてもキメの細かいサラッとしたかき氷のような感じで、さっぱりとした甘さのライチ味のアイスです。

ライチソースは、ライチアイスよりもしっかり甘~いライチ味のソースです。

ライチゼリーは、量が少なくほとんど存在感がありませんでした。

ライチアイスがとてもさっぱりとしている為ココナッツの甘さが感じられますが、ココナッツアイスの層がすごく薄い為基本的にはさっぱりとしたライチ味の方が強いです。

さっぱりとした甘さのライチ味にほんのりココナッツの甘さが感じられる、とてもさっぱりとしたライチココナッツ味のアイスで美味しかったです。

ライチアイスやライチソースのさっぱりとした甘さのライチ味にほんのりココナッツの甘さが感じられる、さっぱりとしたライチにほんのりココナッツのライチとココナッツアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30