デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぴょんきち挙がる!・・・・( ̄∇+ ̄)v

2017年06月15日 01:04

ぴょんきち挙がる!・・・・( ̄∇+ ̄)v

それは・・・今朝がたの9時半頃だったろうか・・・

ピンポ~~~ン!ピンポ~~~ン!・・・ん?誰だぁ?(^・ω・^)..

「は~~~い!」ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ドアをあけるとそこに黒いスーツの二人組が立っていたんだ・・

「私、平塚警察刑事課の〇〇と申します・・・」とバッジを見せながら・・・
「ぴょんきちさんですか?」・・・「はい・・・何か?」

「・・・ぴょんきちさんは今年2月頃はどちらの病院にいらっしゃいましたか?」

「うーん・・その頃は義足が完成して在宅リハビリをやっていました・・・」d(ー.ー )

「以前〇〇クリニック透析されてましたか?」・・・(^・ω・^)

「・・・ハイ!右足切断直前まで通っていましたが・・・」d(ー.ー )

「どの位の期間通われてましたか?」

透析は左足切断以来ですから4年程になりますでしょうか、
最初は〇〇病院で切断してそれから会社復帰に合わせ〇〇クリニックに移りましたので・・」
「実質〇〇クリニックでは昨年6月までの1年弱と言った所でしょうか?・・・」d(ー.ー )

・・・・・・・

「この方に見覚えはありませんか?」・・・

おばあさんの顔写真・・・( ̄へ ̄|||) ・・・・知らん!!

「実はこの方今年2月にご自宅で殺害されまして・・・」Σ( ̄[] ̄;)!

独居老人犯人の手掛かりが無いので、患者さんに聞いてまわってるんです」Σ( ̄[] ̄;)!

「この方は殺害直前まで〇〇クリニックに通院されてまして・・・」

「ぴょんきちさんの治療期間と被ってる期間がありますので・・・少々お話を聞かせてください」

「ぴょんきちさんの治療の曜日は?」「火・木・土ですが・・・」

「治療時間は?」午後5時過ぎから10時半位までです・・・

「病院までの通院手段は?」

「午前中は横浜で仕事していましたので、自家用車ですね!」( ̄ー+ ̄)

「丸害は月・水・金の午前中だったようですが・・・、見覚えはありません?」
「待合室とか・・レクリエーション会とかで・・・」

「日時が違いますし、ご高齢な方ばかりなのでレク会も出ていません」( ̄ヘ ̄)

病院のベッド配置図を見せながら・・・

「ぴょんきちさんんはどこのベッドで治療されてましたか?」「ここですよ!」d(ー.ー )

「丸害はここだったらしいのですが・・」と俺の斜め前のベッドを指さす刑事・・(^・ω・^)..

「丸害の顔に見覚えないですかね~」・・・( ̄ヘ ̄)

「失礼ですが今お仕事はど~されてます?」

「来年2月までは失業手当が出るのでリハビリしながら求職中です」d(ー.ー )

透析時間が遅くなると食事なども大変ですよね?」



( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・もしかして俺被疑者?・・・(* ̄m ̄)

まさか・・・この歳で殺人事件被疑者になるとは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


・・・俺じゃね~~~~~よ!!Σ( ̄[] ̄;)!

話がききたきゃ「かつ丼」持ってこいっつ~~~~の!! (≧ω≦)b



ちゅど~~~~~~~ん!!



https://www.youtube.com/watch?v=OPemyipJzAM

このデジログへのコメント

  • 淫口 2017年06月15日 07:51

    かつ丼はガラ抑えられてブタ箱入れられ、取調室で喰うもんや。

    参考人・事情聴衆レベルでは喰わしてもらえん























    新宿署のカツ丼は不味いけど、丸の内署は美味い

  • ぴょんきち 2017年06月15日 08:42

    > クレメントさん

    う~ん・・・これからは獄中日記になるやもしれん(* ̄m ̄)
    独居じじいの在宅リハビリにアリバイは無い・・・d( ̄ー+ ̄)
    俺じゃ・・俺じゃ・・俺じゃね~んだよd(゜ー゜*)

  • ぴょんきち 2017年06月15日 08:46

    > 反省親父さん

    おつかれで~す(^ー^)ノ

    ほら・・太陽~が見せるのは手帳や~ん( ̄ー+ ̄)b
    やはりわが町の「シラス丼」で・・(* ̄m ̄)

  • ぴょんきち 2017年06月15日 08:52

    > おめ こぼしさん

    おはようございま~す(*゜▽゜)ノ

    平塚の味はど~やろ?(^ー^)ノここは豪華に「海鮮丼」かな?(* ̄m ̄)
    やってないけど・・( ̄ー+ ̄)

  • ぴょんきち 2017年06月15日 09:23

    > りょうこ☆さん

    おはよう(^ー^)ノ

    ここは海苔の効いた「鯛めし」でお願いしたいね!d(・・〃)
    わが町特産の「シラス丼」とかね!(*゜▽゜)ノ

  • ぴょんきち 2017年06月15日 10:09

    > ジヴァさん

    いや・・・何だか誰かにつけられているような・・( ゜o゜)
    今も電柱の影からトレンチコートの男が・・・(゜o゜)あれはデカだね!
    だって襟たってるもん・・・(* ̄m ̄)

  • ゆうら 2017年06月15日 21:34

    この曲大好き~♪
    懐かしいですw
    わたしの友達はかなり長いこと、チープさんとリックさんのバンドだと思ってました。
    「チープとリック」(爆)
    で、実際何も目撃とかしてないんですか~?

  • ぴょんきち 2017年06月15日 23:29

    > ぼくねんさん

    多分捜査本部の黒板に俺ぼ写真と害者の写真が貼ってるはずだね!d(・・〃)
    情報屋のタレコミだな!事件発生後羽振りの良い奴で捜査線上にあがったんだよ(* ̄m ̄)

  • ぴょんきち 2017年06月15日 23:35

    > ゆうらさん

    中学でロックに目覚めた当時に好きだった曲は今でも好きですよ(^ー^)ノ
    「ゆうことやよい」みたいなもんだね!(^ー^)ノ
    ・・・刑事さ~ん・・俺じゃね~よΣ( ̄[] ̄;)!

  • ぴょんきち 2017年06月15日 23:42

    > か な。さん

    アンパンは隣のアパートでカメラを構えてる奴らが食ってたよ(^ー^)ノ
    裕次郎がプラインド越しに見えたから間違いない!
    多分スナックのボーイのタレコミだと思うよ!( ̄Д ̄)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30