デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

空梅雨?・・・( ̄∇+ ̄)v

2017年06月14日 02:58

空梅雨?・・・( ̄∇+ ̄)v

梅雨入りしてから、あんまり雨も降ってなかったし・・・(*゜▽゜)ノ
週間天気予報でも「曇天」って話だったからね!d(・・〃)

月曜は例の「義足屋さん」に本型の製作依頼に行って・・・
いよいよ最終型の製作にこぎ着けましたぁ~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

再来週の月曜には完成の予定だね!(^ー^)ノ
完成までの間は昔の義足を騙しだまし使わなきゃいかんのだけど、我慢やねd(゜ー゜*)

新しい義足が完成したら活動再開だ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
次はどこに行こうかね?ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



しかし・・・
今週は「曇りがち」のはずだったんですけどね・・・( ̄ヘ ̄)

義足屋帰りに車洗ったらこの始末ですわぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
その日の夜半から部屋の中からでも聞こえる雨音・・・Σ( ̄[] ̄;)!

たのむぜ~「そらジロー」・・・( ̄Д ̄;)

やっぱり「梅雨」なのね!(*゜▽゜)ノ
入院中・・自分の見える世界は窓から見える風景だった(* ̄m ̄)

春の桜も・・・夏服の女の子、セミの声・色づく銀杏並木・雪景色・・・
年中空調が効いて25度の病室から眺めてたもんだけど・・・( ̄ヘ ̄)

少なくても退院以来
春の桜も・・梅雨時の景色も・温度も実際に感じられる・・・(* ̄m ̄)
四季に触れることが出来る・・・( ̄∇ ̄;)

触れる事・・・これって実はすごく大事な事だよね!d(・・〃)

人がど~思おうとも・・感じるのは自分だからねd(゜ー゜*)

感謝はしないけど、謳歌することにするよ!・・・( ̄∇+ ̄)v

ガキの頃触れたはずの虫がすっかり怖くて触れなくなった今日この頃・・・(* ̄m ̄)

ビビり君が今日も行く・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ちゅど~~~~~~~~ん!!



https://www.youtube.com/watch?v=2RHTiXvELNg

このデジログへのコメント

  • ぴょんきち 2017年06月14日 05:56

    > クレメントさん

    おはよう(^ー^)ノ
    クレメントさんの文章力には及びませんがね!d(・・〃)
    ありがとう・・( ̄ー+ ̄)

  • ぴょんきち 2017年06月14日 05:58

    > 反省親父さん
    おつで~す(^ー^)ノ
    セミでさえ躊躇しますもんね!カマキリとか絶対無理!!(* ̄m ̄)

  • ぴょんきち 2017年06月14日 07:33

    > ジヴァさん

    カブトムシは掴むとことがありますもんね!
    あ~もう余計なコメントはしませんのでご安心くださいね!

  • 淫口 2017年06月14日 10:42

    ちゅど~~~~~~~~ん!!


    って、流行?

    はんせおやじもつこぉ~とるけど・・・・・

  • ぴょんきち 2017年06月14日 20:19

    > おめ こぼしさん

    「爆死!!」の意味で~~~す(^ー^)ノ

  • ぴょんきち 2017年06月14日 20:19

    > ぼくねんさん

    GOOD JOB!!d( ̄ー+ ̄)

  • ぴょんきち 2017年06月14日 21:13

    > か な。さん

    足ができたらアップしますね~(^ー^)ノ

    虫が苦手なら海ですなぁ・・・フナムシは居るけど・・・(* ̄m ̄)

  • ゆうら 2017年06月14日 22:20

    このPVというか、ジャケットは女の子の楽しさ満開でいいですよね~♪
    実際に行ってる時も楽しいけど、予定を考えている時も楽しいw

  • ぴょんきち 2017年06月14日 22:36

    > ゆうらさん

    当時観てた俺らも面白い時代だったしね!d(・・〃)

    行けるって前提で考えると予定も更に楽しいね!d( ̄ー+ ̄)

  • ぴょんきち 2017年06月17日 20:07

    > クレメントさん

    ははは!それがぼくねんと言う男なのだよ!( ̄ー ̄)b
    やつはいい奴なんだよ・・・(* ̄m ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30