デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気をつけろ!・・・( ̄∇+ ̄)v

2017年06月06日 00:52

気をつけろ!・・・( ̄∇+ ̄)v

油断してるとバイクを勝手に改造されてしまうぞ!!( ̄∇+ ̄)v

今日は横浜義足屋さんにGO~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今度の仮型は良い塩梅のようだねd(・・〃)

少し使って良ければ来週の月曜日に本型発注だな・・・(*゜▽゜)ノ

2週間程で完成しそうです♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪


ここで皆さんにお詫びしておきま~~~す・・・( ̄へ ̄|||)

実は・・・・

義足屋さんの後少し時間があったもんで・・・(´ε`;)

車が汚れていたんで・・・思わず洗ってしまいましたぁ~( ̄ー+ ̄)b

明日降ったら・・・そう!俺の責任で~~す!(* ̄▽ ̄*)ノ"

午前中ハロワにも行ってきたし・・・!-=≡ヘ(* - -)ノ

とりあえずあと200日失業手当は残ってるようだし・・・( ̄ー+ ̄)b

ハロワの職員さんとも「障がい者」だからこの程度の仕事しかできない・・・

じゃなくて普通に成果を反映する会社を時間かけて探しましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

とのことなんで・・・
ま・・・焦らずやっていきますわぁ~♪(*´∇`*)

健常者の募集は大抵「賃金〇〇円~〇〇円」で定期昇給有ってのが普通なんだけど・・・

障がい者募集って「賃金950円~950円」ってのが殆ど・・・!Σ(▼□▼メ)
「930円」ってのも結構ある・・・(* ̄m ̄)

仕事の成果とか・・・関係なし!!( ̄ー+ ̄)b
元々「障がい者」に仕事の成果は期待してません!ってか?ヾ(▼ヘ▼;)

ある程度の会社規模になると障がい者雇用が必要だもんね!d(・・〃)

当然雇ってもらう立場なんだけど・・・
出来れば今までのスキルとこれから身につくスキルを評価してくれる所にいきたいよね?(^ー^)ノ

歳も歳だから・・・贅沢は言えないんだろうけど・・・
あと数年の社会人人生だから・・ただのお荷物で終わらせたくないよね!d(・・〃)

洗車後・・・帰り道ついでに実家によって来た・・・(* ̄m ̄)

BM買ったときにそれまで乗ってたK自動車君を親父にやってたのだが・・・
今回買い替えたらしい・・・(* ̄- ̄)

ん?売買書類は?
書類の押印は何故か親父の印鑑でOK?・・・・(^・ω・^)...

( ̄0 ̄;アッ!苗字は不思議な事に同じだからね・・・( ̄△ ̄;)?
実印以外はつかえるのね!d(゜ー゜*)

当然前のK自動車の名義は俺のままなので・・・
先月買い替えたらしいのだが・・・
自動車税12000円は俺のとこに来たのであった・・・Σ( ̄[] ̄;)!

そして・・・「払っといたぞ!!」と恩着せかましく言い捨てて帰るのである・・・・( ̄ー+ ̄)

ま・・・年金暮らしだからな・・良しとしておこう( ̄ー+ ̄)b
来年からは自分で払うようにね!d(・・〃) 名義人なんだから・・・( ̄ー+ ̄)b





・・・・お財布が羽毛状態だな・・・
ミッキーマウスの風船に結び付けたら間違いなく飛ぶな!Ψ(`▽´)Ψ

ここまで薄くなると「多い日でも安心!」じゃね~~~~し(* ̄m ̄)


この際、俺も「過払い金」の返却を頼むか?・・・Σ( ̄Д ̄;)
もともと借りていないので「過払い金」が戻るわけが無いけど!!・・・(* ̄m ̄)

「未払い金」は戻らないのかな?( ̄∇ ̄;)



ちゅど~~~~~~~ん!!!

https://www.youtube.com/watch?v=wTP2RUD_cL0

このデジログへのコメント

  • ぴょんきち 2017年06月06日 01:23

    > ジヴァさん

    ん?良い息子は「払っといてやったぞ!」と恩着せがましく言ったりしない・・・(* ̄m ̄)

  • ぴょんきち 2017年06月06日 07:15

    > クレメントさん

    おはようございます(^ー^)ノ
    障がい者だから最低賃金程度の仕事しか出来ないと決めつけられているようでね、
    腹が立ったんですよ(^ー^)ノ

  • ぴょんきち 2017年06月06日 08:47

    > m.さん

    そう!15年過ぎるとあがるみたいねd(・・〃)

  • ゆうら 2017年06月06日 09:29

    北京は雨だぞい!
    このPV、出た当時は新しさに驚いたもんですがね…
    マーク・ノップラー色っぺぇw
    このアルバムは傑作ですよね~♪

  • ぴょんきち 2017年06月06日 10:04

    > ゆうらさん

    (ノ゜ο゜)ノ オオ!バタフライエフェクトだね!d(・・〃)
    これは良いアルバムだよ・・・ちょっとMENATWORKとラインが被っちやったのかな?
    でもサルタンの方が好きだなww

  • ぴょんきち 2017年06月06日 20:48

    > ぼくねんさん

    ε- (´ー`*)フッ脇が甘いな・・・( ̄ー+ ̄)b
    すでに2号計画が待っているのだ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

  • ぴょんきち 2017年06月07日 00:12

    > か な。さん

    ははは(≧∇≦洗え~)洗ってしまえ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
    少し長距離を歩いてみないとまだわからないけどね!d(・・〃)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30