デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

興味が薄くなるなぁ・・・( ̄∇+ ̄)v

2017年06月13日 02:14

興味が薄くなるなぁ・・・( ̄∇+ ̄)v

男女平等大使」参上~♪ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
「男女間の差別を無くそう!」(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!・・という事なんだろうけど・・

『2020年東京オリンピック』の追加競技が発表されてたね!d(・・〃)

「男子競技」しかない競技に「女子競技」を追加するのは良いよ・・・逆もありだね!d(・・〃)

でもさ・・・

「男女混合競技」って何?(^・ω・^)....
ダブルス競技」まだ良いよ・・・男女同時にプレーしてるから・・・

で?「柔道の男女混合」とか「水泳の男女混合」って競技として意味あんの?( ̄ー+ ̄)

柔道」は男子3名女子3名の6名1チームの団体戦
それって「男子VS女子」の試合があるわけじゃないっしょ?d(・・〃)
「男子VS男子」「女子Vs女子」で6試合やるんじゃないの?なら「混合」の意味は?( ̄ヘ ̄)
わざわざ「体重別」に区分けしてる意味ないんじゃね?

水泳の混合リレー」もそう・・・
水泳メドレーリレーって「バック」⇒「ブレスト」⇒「バッタ」⇒「フリー」の順番で・・・
その内どれか2種目を男子2種目を女子が泳ぐらしいけど・・
こっちは「男子VS女子」があるみたいだけど・・・( ̄ヘ ̄)
男女の記録差って最低5秒から10秒近くちがってるんだぜ?



男女差別」と「男女区別」をはき違えてない?Σ( ̄[] ̄;)!



普段「LGB差別を無くそう!」(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!な~んんて言ってるメディアさんも
トランスジェンダー」の出場機会についてはダンマリだもんね!d( ̄ー+ ̄)

認めたらその先ど~いう事になるのか容易に想像できるけどね!

ただ、国が性別変更を認めて異性として認知されてるなら・・・
「その性別」で出場できないのはやっぱり「性差別」じゃないの?d(ー.ー )

・・・・なぜ声を上げないの?・・・・

そういう矛盾点を真面目に追及していくことが
「LGBT」認知度を高めようとするメディアの責務じゃないのかね?

男女格差の解消を唄うなら「男子シンクロ」やら「男子新体操」作った方がよくね?( ̄ー+ ̄)b
「男女混合ボート」とか「男女混合バレー」とか「男女混合水球」とかね!d(・・〃)
( ̄0 ̄;アッ「男女混合体操」もありかね?

「混合」にする種目が違ってない?・・・(* ̄m ̄)

ホッケーだってハンドボールでもラグビーでもありなんじゃね~~~の?

「男子VS女子」が成り立つ競技がどんだけあるねんな・・・( ̄∇ ̄;)
「男子+女子VS男子+女子」ってのが健全だと思うけどね!d(・・〃)

小学校運動会じゃあるまいし・・・(* ̄m ̄)
アスリートになれば成るほど「男女間」の力量に差がでちゃうんじゃないかね?

競技の基本は「タイマン」でしょ?
混合にするなら「助け合い」のできる団体種目のほうがいいんじゃね~~の?( ̄ー+ ̄)b



ま・・・とにかく競技が増えすぎだね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

「波乗り」とか「BMX」とか「ビーチバレー」とか「岩登り」とか・・・
五輪種目」としてのの意味がわかんないんだけど・・?(^・ω・^)....

そもそも「ビーチ」って何?(* ̄m ̄)言い出したら何でも「ビーチ」付けて競技になるで?(* ̄m ̄)
何のために「ビーチボール」があるんだろうね?( ̄ー+ ̄)あれでやれ~♪

空手」だって本当にオリンピックに必要な競技なのかい?
「演舞」じゃん!(* ̄m ̄)
「格闘競技」はテコンドーがすでにあるし・・他にムエタイやらカンフーシュートもあるんだし・・・
立ち技最強」を争う方が公平じゃん!(^ー^)ノ
( ̄0 ̄;アッ・・・そしたら「K1」になっちゃうわな!(≧∇≦)

「日本のメダルが増えそうです♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪」で良いのかね?





と・・・言いながら・・・

放送されてたら日本を応援しちゃうんだけど・・・ね!( ̄ー+ ̄)


ちゅど~~~~~~~~ん!!


https://www.youtube.com/watch?v=dRHetRTOD1Q

このデジログへのコメント

  • ぴょんきち 2017年06月13日 10:43

    > 反省親父さん

    おつかれで~す(^ー^)ノ
    まぁ報奨金目当てで競技はしてないでしょうけど、メダル撮ると副収入はあがりますねd(゜ー゜*)

    男子新体操は面白いけど新体操じゃないよね?(* ̄m ̄)

  • ぴょんきち 2017年06月13日 21:32

    > ぼくねんさん

    頑張って勝ったら「ヤッター」とは思うけど「勇気」はもらわんわな( ̄ー+ ̄)b
    ニュースでも結果はわかるし、ダイジャストもみれるからね!d(・・〃)

  • ゆうら 2017年06月13日 23:28

    体も心もどっち側でもない人ってのもいるし
    そういう人はオリンピックに出られないってのも
    なんとかできないかなぁ。

  • ぴょんきち 2017年06月14日 01:54

    > ゆうらさん

    ね!国家的なイベントでそ~いう議論が何にも出ない事にね・・・
    マスコミやらコメンテーターの偽善を感じるのさ(^ー^)ノ

  • ぴょんきち 2017年06月14日 01:56

    > か な。さん

    一度「断捨離」した方がよいよね?d(゜ー゜*)
    トランスジェンダーでもアスリートは居ると思うんだけどね!(*゜▽゜)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30