デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

う~~~~~ん・・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2017年06月07日 01:57

う~~~~~ん・・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

フレンドのバイクを勝手に改造する・・・( ̄ー+ ̄)

そろそろ関東梅雨入りしそうですな~♪~( ̄。 ̄)

雨の日は道のすべてが凶器になるのであまり望んではいないのですが・・・( ̄ヘ ̄)
滑りやすくなるからね!d(゜ー゜*)滑るとOUT~!な身体なもんで・・・(*゜▽゜)ノ
でも、豊穣な実りのためには欠かすことの出来ないものだもんね!d(・・〃)


「雨は好きですか?」・・・(=゚ω゚)ノ


はて?・・・雨の日は嫌い・・・
お洗濯ものは乾かないし・・・(´ε`;)
傘さすと手が塞がるから濡れ鼠になるか雨合羽になるし・・・(´ε`;)
マンホールも道路の側溝の蓋も道路の線も濡れると滑る・・・(´ε`;)

「雨の日のお出かけは嫌い・・・」かもしれんね?d(・・〃)


でも・・実は雨は嫌いじゃないんだ・・・((* ・・*)(*・・* )
むしろ「好き」と言っていいかもしれん・・・(゜m゜*)

台風やらゲリラ豪雨は別だけど・・(* ̄m ̄)

ざ~っ!と降る雨も・・・しとしと降る雨も・・・
雨の景色が好きなんだね!d(゜ー゜*)

道に弾ける雨粒とか・・・水たまりに点々と落ちる水紋とか・・・
お日様は出てないのに木々の緑が鮮明に見えたり・・・
灰色の曇り空と街並みとのコントラストもね!d(・・〃)

ひとりでぼ~っとしてる時の雨はいいよね!d(゜ー゜*)

雨音も時折水たまりを通る車の水音とか・・・(* ̄m ̄)
どんよりした空だから晴れやかな気分じゃないけど・・・
なんだか落ち着く・・・(〃´o`)=3
できれば心の垢も流してくれればよいのだけど・・・( ̄∇+ ̄)v

「好きなのに翻弄される・・・」・・・・・・( ̄ー+ ̄)b
「嫌いなはずなのに実は好き・・・」・・・・( ̄ー+ ̄)b
「晴れ晴れとしないけど落ち着く・・」・・・( ̄ー+ ̄)b

ナニかの感情と似てるのかね?( ̄∇ ̄;)

まぁ・・・落ち込んでるときはどんよりした曇り空も・・・雨模様も
憂鬱に気分になるんだろうから・・・ね!

俺はやっぱりお気楽野郎って事なのかね?( ̄- ̄)

ちゅど~~~~~~~~ん!!

https://www.youtube.com/watch?v=QKYVypAFY34

このデジログへのコメント

  • ゆうら 2017年06月07日 08:46

    雨は人の行動を縛るけど
    その分、詩情をかきたてるw
    雨の歌って名曲が多いですよね~♪

  • ぴょんきち 2017年06月07日 18:14

    > りょうこ☆さん

    稚拙な文章力でお恥ずかしい~( ̄ー+ ̄)

    バイクの持ち主?・・・もっと恥ずかしい改造を施すのだ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

  • ぴょんきち 2017年06月07日 18:17

    > 反省親父さん

    お疲れさまで~す(^ー^)ノ
    自分の居た業界では「鳶さん」と「シール屋さん」は雨に打たれ弱いと・・(* ̄m ̄)
    ゲリラ豪雨はジャグラー日和~♪

  • ぴょんきち 2017年06月07日 18:18

    > ゆうらさん

    まさに「雨音はショパンの調べ」ですからね!d(・・〃)

  • ぴょんきち 2017年06月07日 20:50

    > ぼくねんさん

    ( ̄ー+ ̄)b

  • ぴょんきち 2017年06月07日 21:23

    > クレメントさん
    ( ̄ー+ ̄)b
    「会おうぜ?」・・・「OK~♪」多分そ~いう関係だと思うよ(^ー^)ノ
    リアルに会う事が友達になる唯一の手段と言うわけじゃないしね?d(゜ー゜*)

  • ぴょんきち 2017年06月08日 00:17

    > か な。さん

    ( ̄△ ̄;)エッ・・?詩人?風情はありませんのでお恥ずかしい限り~・・・(* ̄m ̄)
    カッパ着てお風呂ですか?( ̄ー+ ̄)
    昔~♪ドレミって自転車が売ってたんだよ(^ー^)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30