デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

想像力と創造力?・・・( ̄∇+ ̄)v

2017年06月19日 06:51

想像力と創造力?・・・( ̄∇+ ̄)v

ども!ぴょんきち54歳で~~~す(^ー^)ノ

もちろん本名なわけがない!・・・(* ̄m ̄)
でも・・フレンドさんには俺は「ぴょんきち」・・・d(・・〃)

自分の拙いログに足跡を残して頂いた方・・・└(^∇^ )X( ^∇^)┘
もちろんフレンドさんのログも・・・(*゜▽゜)ノ

覗かせていただいてま~~~す!( ̄ー+ ̄)

楽しくて笑ってしまうログだったり・・・
うーんと考えさせられるログだったり・・・
なるほど!と「はっ!としてGOOD!」なログだったり・・・( ゜o゜)

どんな方なんだろう?プロフを見たり・・・思わず想像力を掻き立てられます。d(゜ー゜*)

さて・・・自分のプロフを書く時・・・自己紹介をする時・・・( ̄ー ̄)
自分を「7掛け」で紹介するか?「3割増」で記載するか・・・( ̄ー ̄)

俺みたいに単純な野郎だと10割増しで「創造」しちゃうもんで・・・
愚痴とか・・・弱音を吐露するログを拝見すると・・・
勝手に「HELP」を求めていると勘違いしちゃったり・・・(* ̄m ̄)

そんな時の俺は自分自身を20倍増しに「創造」しちゃってるから・・・Σ(゜◇゜;)

「何なら相談乗るよ!」(* ̄m ̄)・・・
・・・もう自分は白馬に乗った王子様気分さ!!d( ̄ー+ ̄)


・・・しね~~~よ!!(゜m゜*)どこの馬の骨だか分らん奴に相談なんて・・・(゜×゜*)
「何なら」って何?(* ̄m ̄)
「俺でよければ」・・・・よくね~~よ(* ̄m ̄)

相手を「創造」するならまだしも・・・
自分を「創造」しちゃいかんよねd(゜ー゜*)

ただ・・文章力の高い女性って居るからね~♪♪~( ̄。 ̄)

想像力を目いっぱい使って創造しちゃうんだよねぁ・・・理想の女性?(* ̄m ̄)

でもね・・・創造が暴走すると・・・「妄想」・・・・( ̄ー+ ̄)

自分の「奇跡の一枚」を勝手に送り付けたり・・・(* ̄m ̄)
勝手に知らんおっさん写真送り付けられてもね~( ̄ー+ ̄)

奇跡の一枚?ちょっとあんた自分を10倍増しで見てるでぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
・・・↑これが本心(≧ω≦)b

「〇〇さんに似てますね?(^ー^)ノ」・・・それ百倍増しのお世辞だからね!
そこのやさしさに気が付かない時点でOUT~!(* ̄m ̄)

「ねぇ?写メとか送ってくんない?」

送ってくれる訳ね~~~じゃん!( ̄∇ ̄;)で?送ってもらってど~するん?(^・ω・^)....

コレクター

やだ~!きも~~~~~い!!(((゛◇゛)))

男って「想像力」は乏しいのに「創造力」だけは一丁前なんだよね!d(゜ー゜*)




ちゅど~~~~~ん!


https://www.youtube.com/watch?v=JkRKT6T0QLg

このデジログへのコメント

  • ぴょんきち 2017年06月19日 08:03

    > りょうこ☆さん

    おはよう(*゜▽゜)ノ
    「鈍感力」?・・・そうだね!d(・・〃)
    ごめんよ~♪俺にはタマ〇ンにもう一つ大脳があるみたい・・・(* ̄m ̄)

  • ぴょんきち 2017年06月19日 08:32

    > クレメントさん

    おはよん(^ー^)ノ
    タマ〇脳は膨らむねん!( ̄ー+ ̄)

  • ゆうら 2017年06月19日 22:44

    今日も動画が見られないけど、最近は画像でPVを当てる楽しみに目覚めましたw
    Easy Loverですね~。
    金の衣装持って来るフィルの嬉しそうな顔が目に浮かびます(笑)

  • ぴょんきち 2017年06月20日 00:14

    > ぼくねんさん

    メフィラス星人に強大化された回じゃよ(^ー^)ノ

    ま・・タマ〇ン脳同士!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

  • ぴょんきち 2017年06月20日 00:16

    > ゆうらさん

    正解!!(^ー^)ノ
    早く直るといいねぇ~d(゜ー゜*)

  • ぴょんきち 2017年06月20日 00:20

    > か な。さん

    うんうん誰でも自分を良く見せたいのよ!!d(・・〃)
    自分の場合それを更に10倍増しに想像しちゃって・・・(* ̄m ̄)
    もう収拾つきませんわぁ~( ̄ー+ ̄)b

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30