デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サザエさん効果・・・( ̄∇+ ̄)v

2017年06月12日 00:55

サザエさん効果・・・( ̄∇+ ̄)v

まてぃ!おら~!と思いながらもドンドン時が過ぎていく今日この頃・・・Σ(⌒◇⌒;)

「普通の生活」って奴を考えてみるかね・・・・( ̄ー+ ̄)

まぁ・・・俺が家では「裸族」であることは別にして・・・Ψ(`∀´)Ψ

俺位の年齢のオヤジの「普通の生活」と言えば・・・・
朝起きて・会社行って・家に帰って・晩飯食って・風呂入って・寝る・・たまに外で飲む・・(^ー^)ノ
「普通の日曜日」なら・・・
朝起きて・ゴロゴロして・買い物に付き合って・サザエさん観て・晩酌して・Tv見て・寝る・(^ー^)ノ

・・・って感じかな?・・・

20代の頃の「普通の生活」は・・・
朝起る⇒風呂⇒仕事⇒遊び・遊び⇒風呂⇒寝る・・・だったかね?( ̄ー+ ̄)
「日曜日」は・・・
昼頃起きて・風呂入って・飯食って・遊んで・飯食って・長電話して・寝る・・かな?( ̄ー+ ̄)
20代の「土曜日」は・・・
昼頃起きて・風呂入って・遊んで・飲んで・食って・・寝ないで遊ぶ・・だったけど・・d(゜ー゜*)

・・・20代の頃は俺はサザエさんを観てた記憶がない・・・(* ̄m ̄)

子供の頃の「普通の生活」は・・・
朝起きて・学校行って・遊んで・晩飯食って・風呂入って・TV観て・寝る・・・だったね~♪
「日曜日」は・・・
朝起きて・遊んで・サザエさん観て・晩飯食って・風呂入って・TV観て・寝る・・( ̄ー+ ̄)

サザエさん観てる時に「あ~休みが終わる~」なんて気持ちになってたと思う・・・┐(-。ー;)┌

子供の頃を思えば・・・
笑点サザエさんが普通の生活に戻るスイッチだのかもね!(^ー^)ノ

子供の頃は生活の事もあまり考えなくて良かったし、将来のことも「夢」で済んでたんだけど・・・

今は違うわな~♪・・色々考えちゃうよね!d(゜ー゜*)




何が言いたいの?相変わらずイミフなんですけど?・・・・(* ̄m ̄)





さてと・・・・

朝起きて・・シャワー浴びて・待ち合わせして・ご飯食べて・ドライブして・・・

いわゆる「でぇと」しませんか?って話・・・(* ̄m ̄)

Hな意味じゃないぞ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

特に洒落る必要もなく・・・だた、「普通の生活」の事を忘れられる事をしませんか?(^ー^)ノ

子供・・・若いころを思い出して・・・

子供の頃感じたサザエさんが始まる時の思いをもう一度感じてみませんか?( ̄∇+ ̄)v

日曜日のシンデレラになってみません?Ψ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)Ψ





ん?お前とじゃ無理?・・・(* ̄□ ̄*;)





ちゅど~~~~~~~~ん!!


https://www.youtube.com/watch?v=0j6g_uUhH2c

チャンスを見つけたら掴み取るのだ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

このデジログへのコメント

  • ぴょんきち 2017年06月12日 07:28

    > クレメントさん

    おはよう(^ー^)ノ
    朝シャンなんつ~言葉が一般的だった頃だからね!d(・・〃)
    チャン・リン・シャンだし・・・(* ̄m ̄)
    ティモテ~ティモテ~ティモテェ~♪だし・・・ね!

  • ぴょんきち 2017年06月12日 07:30

    > ジヴァさん

    不定期休みじゃ仕方ないね?d(゜ー゜*)

    ドビツィオーゾが2連勝の事かい?Ψ(`∀´)Ψケ

  • ゆうら 2017年06月12日 21:20

    まぁ一応学生なのでね、今はw
    だから日曜日が休みという感じでは無くて、曜日の感覚が無いです。
    子供の頃は笑点の音楽聞くと寒い気分になったのを思い出しますけどね~。
    ゾンビにも日曜日はあるんだろうか。

  • ぴょんきち 2017年06月12日 22:28

    > ゆうらさん

    留学だしね!(^ー^)ノオリエンテーションも多そうだし・・・
    サザエさんもやってないんでしょ?(*゜▽゜)ノ
    ゾンビの日曜は音がすると起きて人食って風呂入って寝る・・(* ̄m ̄)

  • ぴょんきち 2017年06月12日 22:32

    > ぼくねんさん

    な~うげった~ちゃ~んす!(^ー^)ノやで~♪
    今は家族団欒の中にTVって無いもんね!d(・・〃)

  • ぴょんきち 2017年06月12日 22:39

    > か な。さん

    最近「家族全員で」って言う行事が減ってるのかな?(^ー^)ノ
    自分の「ガラスの靴」パンプスだから大丈夫~♪♪~( ̄。 ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30