デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SEVEN&i PREMIUM ホワイトチョコレートバー 生チョコレート入り

2017年05月30日 03:43

SEVEN&i PREMIUM ホワイトチョコレートバー 生チョコレート入り

セブン&iプレミアムホワイトチョコレートバー生チョコレート入りです。

ホワイトチョコレートコーティングホワイトチョコレートアイス、生チョコレートです。

種類別アイスミルク

販売はロッテアイスです。

ホワイトチョコレートコーティングは、パリパリと言うよりは少ししっとりとした口溶けの良い甘いホワイトチョコで、厚みも割りとあります。

中のホワイトチョコレートアイスは、ほんのりとしたホワイトチョコ味のあっさりとしたスッキリとしたホワイトチョコアイスです。

ほんのりとしたホワイトチョコ味なので、ホワイトチョコと言うのは言われなければよく分からないかなと思います。

チョコレートは、しっかりねっとり柔らかくとろ~りとした濃厚な生チョコです。

こう言う生チョコが入れられているアイスとしては、結構しっかりとした量の生チョコが入れられているかなと思います。

口溶けの良い甘いホワイトチョココーティングに、スッキリとしたホワイトチョコアイス、ねっとり柔らかくて濃厚な生チョコがとても美味しいです。

しっかり甘いホワイトチョコに濃厚な生チョコですが、ホワイトチョコアイススッキリとしている為、そこまでしつこ過ぎる感じでは無いです。

甘いホワイトチョコと濃厚な生チョコをしっかり味わえて、とても美味しかったです。

チョコがこう言う生チョコ入りのバータイプのアイスとしては、結構たっぷりな量が入れられていたのが良かったですね。

口溶けの良い甘いホワイトチョコと、スッキリとしたホワイトチョコ味のアイス、ねっとり濃厚な生チョコで、甘いホワイトチョコと濃厚な生チョコが味わえて意外としつこさも無いとても美味しいホワイトチョコアイスでした。

このデジログへのコメント

  • わんりんこ 2017年05月30日 08:41

    チョコ系アイスは
    好きなので

    結構、食べます。

    どちらかと言うと
    ガッツリ固いチョコアイスが
    好きなので(生チョコ喰わず嫌い)

    そう言うのを選んでました。

    今度、これ、食べてみます!!

  • 高野杏仁 2017年05月30日 09:21

    > わんりんこさん

    固めのチョココーティングや、パリパリとしたチョコのアイスも美味しいですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31