デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

爽 ベルギーチョコ&ストロベリー

2017年05月08日 03:35

爽 ベルギーチョコ&ストロベリー

ロッテアイスの爽ベルギーチョコストロベリーです。

「シャキッと爽やか!」

「果肉
入り」

●本品のカカオ分はチョコレート中のカカオマスココアバターと原材料中のココアに由来します。

種類別 ラクトアイス
ストロベリー果肉10%

カカオ分の60%がベルギー産のチョコレート由来です。

セブンイレブン限定

チョコレートアイスは、「爽」らしいさっぱりとしたチョコレート味ですが、意外としっかりとした「ベルギーチョコ」らしいコクも感じられるチョコレート味のアイスです。

苺果肉は、甘酸っぱい苺果肉だとは思いますが、かなり小さめで量も少なくてほとんど存在感が無かったです。

苺果肉にほとんど存在感が無い為、「ベルギーチョコストロベリー」と言うよりはほとんどチョコレート味のアイスな感じでした。

正直苺果肉はあっても無くても変わらない感じだったので、素直に「ベルギーチョコストロベリー」では無く普通に「ベルギーチョコ」で良かったのでは無いかと思いました。

苺とチョコレートの組み合わせに期待すると、苺が感じられずほとんどチョコレート味のアイスなので、かなり残念なのではないかと思います。

でも「ベルギーチョコストロベリー」としては苺が感じられず物足りなかった物の、チョコレート味のアイスとしては意外とチョコがしっかり感じられてとても美味しかったです。

「爽」らしいさっぱりとしたチョコレート味だけど、意外としっかりとしたチョコが感じられて、「ベルギーチョコ」らしいコクのあるチョコの味わいが感じらるアイスでとても美味しいです。

ベルギーチョコストロベリー」としては苺が感じられず残念でしたが、さっぱりとしているけど意外としっかりチョコが感じられるチョコレート味のアイスとしてはとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31