デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Dole もりだくさんフルーツ

2017年05月23日 04:14

Dole もりだくさんフルーツ

ロッテドールもりだくさんフルーツです。

期間限定
ピーチ

16
本入
4種類×4本

種類別 氷菓〈オレンジオレンジ果汁41%〈グレープグレープ果汁39%〈アップルりんご果汁30%〈Wピーチ白桃果汁16%黄桃果汁・果肉5%

グレープ

グレープ果汁39%

甘さのあるさっぱりとしたぶどう味です。

グレープ果汁の味わいはしっかり感じられますが、どちらかと言うと少し甘さのあるさっぱりとしたぶどう味かなと思います。

オレンジ

オレンジ果汁41%

酸味のあるオレンジ味のアイスです。

しっかり果汁の濃い、酸味の訊いたさっぱりとしたオレンジ味がとても美味しいです。

アップル

りんご果汁30%

優しい甘さのりんご味です。

りんご果汁の味わいがとてもしっかりで、優しい甘さのさっぱりとしたりんご味でとても美味しいです。

ピーチ

白桃果汁16%黄桃果汁・果肉5%

優しい甘さの白桃味にほんのりと黄桃の味も感じられます。

以前の白桃だけの「ピーチ」の時は優しい甘さの白桃味でしたが、こちらは白桃の優しい甘さの中にほんのりとですが黄桃の味も感じられる「Wピーチ」のアイスです。

基本の味はあまり以前の「ピーチ」と変わらない感じで、以前と同じ優しい甘さの白桃味が強くて、そこにほんのりとだけ黄桃が感じられるかなと思います。

どれもフルーツ果汁の味わいがしっかり感じられるけど、さっぱりとしたアイスになっていてとても美味しかったです。

グレープ」は、グレープ果汁の味わいが感じられるけど少し甘めのさっぱりとしたグレープ味でした。

オレンジ」は、しっかり酸味の訊いた果汁の濃いさっぱりとしたオレンジ味でとても美味しかったです。

アップル」は、優しい甘さのりんご味でりんご果汁の味わいがしっかり感じられて美味しかったです。

「Wピーチ」は、優しい甘さの白桃味の中にほんのり黄桃の味わいも感じられる「Wピーチ」の桃味がとても美味しかったです。

基本的な味は以前の「ピーチ」とあまり変わりませんでしたが、白桃の優しい甘さの中にほんのりとですがしっかり黄桃が感じられたのがとても良かったです。

ただ個人的には以前の「ピーチ」の優しい甘さの白桃味がすごく好きだったので、白桃のみで優しい甘さの白桃味がしっかりだった「ピーチ」の方が好きだったかなと思いました。

でもこちらも基本は、以前と変わらない優しい甘さの白桃味にほんのり黄桃が感じられるピーチ味だったので、白桃の優しい甘さが味わえてとても美味しかったです。

グレープ」、「オレンジ」、「アップル」、「Wピーチ」の、フルーツ果汁の味わいがしっかりなさっぱりとした4種類のフルーツが味わえるとても美味しいアイスキャンディーでした。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2017年05月23日 12:04

    > ma1616yanさん

    さっぱりとしたフルーツのアイスは大好きです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31