デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

冷凍 白桃 果肉まるごと ジェラート

2017年05月14日 03:46

冷凍 白桃 果肉まるごと ジェラート

クラシエフーズの果肉まるごとジェラート冷凍白桃です。

以前食べた、「冷凍パイン」、「冷凍みかん」に続いてこちらです。

ジェラートの下に果肉がまるごと入っています。」

白桃ジェラート白桃ソース、まるごと白桃果肉です。

果汁・果肉41%

種類別:氷菓

白桃ジェラートは、とてもふんわり柔らかい食感で、優しい甘さの白桃味の爽やかな白桃ジェラートです。

白桃ソースは、甘めの白桃味ですがあまり存在感は無いです。

白桃ジェラートの下の白桃果肉は、大きめの果肉でほんのり甘さの感じられる白桃果肉です。

ただ確かにどちらかと言うと大きめの果肉ではあるのですが、すごく大きな果肉が入れられていた「冷凍パイン」や、果肉が一房まるごと入れられていた「冷凍みかん」と比べるとあまりインパクトは無いです。

パイン」や「みかん」の方の大きめの果肉と比べると、こちらは少し大きめな果肉が入れられているだけな感じですね。

優しい甘さの白桃味のジェラートに、ほんのり甘い大きめの白桃果肉がとても美味しかったです。

個人的に単純に果物好みとして、「パイン」や「みかん」よりもこちらの「白桃」が一番好きでしたね。

ただこちらは他の2つと比べると、「果肉まるごと」と言うほど白桃果肉にインパクトが無かったのが残念でした。

パイン」と「みかん」の方は、本当に「果肉まるごと」と言うほどの大きな果肉が入れられていた分、こちらはちょっと残念に感じてしまいました。

特に「パイン」の方は本当にすごく大きな果肉が入れられていて、食べ辛いほど大きな果肉だったので、果肉のインパクトと言う点では「パイン」が一番良かったかなと思います。

でもこちらの「白桃」も一般的なアイスの中では大きめの果肉が入れられていて、ほんのり甘さの感じられる白桃果肉でとても美味しかったです。

この「果肉まるごとジェラート」シリーズの特徴とも言える、ふんわり柔らかい食感のジェラートも味わう事が出来てとても良かったです。

ふんわり柔らかい食感で優しい甘さの爽やかな白桃味のジェラートに、ほんのり甘さの感じられる大きめの白桃果肉で、優しい甘さの白桃がしっかり味わえてとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 三朗太 2017年05月14日 09:24

    暑くなると食べたくなりますよね。
    このサイトで逢った人いますか?

  • 高野杏仁 2017年05月14日 13:34

    > お冠次郎さん

    フルーツジェラートのような、さっぱりとしたアイスは大好きです

  • 高野杏仁 2017年05月15日 11:26

    > ma1616yanさん

    随分前にサークルKサンクスでのみ見かけたアイスなので、今はまだあるのかは分かりません

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31