デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Select+Sweets プチ マンゴーマンゴー

2017年05月05日 03:35

Select+Sweets プチ マンゴーマンゴー

イオンセレクトスイーツプチマンゴーマンゴーです。

マンゴーをふんだんに使用したプチデザートです。」

マンゴーゼリーにフルーツミックスムースをあわせました。」

マンゴーホイップクリームマンゴーソース、マンゴーダイスマンゴーゼリー、フルーツミックスムースです。

製造はロピアです。

マンゴーホイップクリームは、ほんのりまろやかで甘酸っぱいマンゴー味のホイップです。

マンゴーソースは、甘酸っぱいマンゴー味のソースですが、量が少なくて存在感は無かったです。

マンゴーダイスは、とても柔らかくて美味しいマンゴー果肉でした。

ホイップの下のマンゴーゼリーは、しっかりとした甘酸っぱいマンゴー味のゼリーです。

一番下のフルーツミックスムースは、ほんのりミルク感のあるまろやかなフルーツミックス味のムースで、フルーツミックスと言う感じはあまりしなかったです。

マンゴーホイップ、マンゴーゼリー、フルーツミックスムースが一緒になると、甘酸っぱくてほんのりまろやかなマンゴー味のスイーツになります。

マンゴーゼリーがしっかり甘酸っぱいマンゴー味のゼリーなので、ゼリーによってしっかり甘酸っぱくて爽やかなマンゴー味のスイーツになっています。

マンゴーゼリーの甘酸っぱさにホイップやムースのほんのりとしたまろやかさが感じられて、甘酸っぱくてほんのりまろやかな爽やかなマンゴー味のスイーツになっていてとても美味しいです。

しっかりとした甘酸っぱくてほんのりまろやかなマンゴー味の感じられる、甘酸っぱくて爽やかなマンゴー味のスイーツでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31