デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

TIROL CHOCOLATE チロル ice bar コーヒー味

2017年05月12日 03:42

TIROL CHOCOLATE チロル ice bar コーヒー味

セリア・ロイルのチロルアイスバーコーヒー味です。

チロルチョコ」の「コーヒーヌガー」が、アイスになった物です

コーヒーヌガー風
もちソース入り 」

アイスバー「コーヒー味」は、チロルチョコ株式会社株式会社セリア・ロイルの提携商品です。」

チョコレートコーティングコーヒーアイスコーヒーヌガー風もちソースです。

種類別 ラクトアイス

ファミリーマートサークルKサンクス限定

チョコレートコーティングは、パリパリとした食感でミルクチョコレートにほんのりコーヒーの味わいが感じられるようなチョココーティングです。

コーヒーアイスは、甘さ控えめでコーヒー牛乳ミルクコーヒーのような、まろやかであっさりとしたスッキリとしたコーヒー味のアイスです。

コーヒーヌガー風もちソースは、ねっとり柔らかい食感でほんのりコーヒーの味が感じられるおもちです。

でもコーヒーよりもおもちの甘さが強く、あまり「コーヒーヌガー」と言う感じはしないかなと思います。

コーヒーアイスコーヒー牛乳ミルクコーヒーのようなまろやかであっさりとしたコーヒー味なので、全体的にもあっさりとしたスッキリとした食べやすいコーヒー味のアイスです。

ほんのりコーヒーの味わいが感じられるチョココーティングに、スッキリとしたコーヒー味のアイス、ねっとり柔らかいコーヒーヌガー風もちソースがとても美味しかったです。

ただ「チロルチョコ」の「コーヒーヌガー」をイメージしている割りには、意外とあっさりとしたコーヒー味に感じられたのでもう少ししっかりとした濃いコーヒー味でも良かったかなと思いました。

コーヒーヌガー」をイメージした割りにはあっさりとしたコーヒー味でしたが、ミルクコーヒーのようなまろやかであっさりとしたスッキリとしたコーヒー味のアイスとしてはとても美味しかったです。

コーヒーアイスの甘さ控えめであっさりとした、ミルクコーヒーのようなまろやかでスッキリとしたコーヒー味で、スッキリとした食べやすいコーヒーアイスになっていてとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2017年05月12日 10:31

    > ma1616yanさん

    少し前に発売されたアイスだし、多分数量も限定なのでまだあるかは分かりません

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31