デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMAPが6人だった頃・・・

2013年07月19日 14:33

SMAPが6人だった頃・・・

これ--皆さん憶えてますか?そもそもは5人じゃなく6人いた頃って・・



 これってファンなら誰でも知ってる事かな~残り1人のメンバ-は森且行。まだまだTVで準レギュラ-だった番組途中にやりたい事があるっていきなり脱退したんだ。オ-トレ-ス。(競馬競艇ほどメジャ-じゃないが)、バイクのレ-スなんだ。まあ、メンバ-の中でも目立たない存在だったのでそちらの方がいいかも?って云われてたらしいが・・・


 いきなりこんな話題だけど---YOU TUBE でちょっと人気になってんだよね。2回目のG1制覇とか何とか--競馬有馬記念や日本ダ-ビ-みたいに有名じゃないしG1って云ってもどういうレ-スなのかさっぱり判らん。(競馬すらつきあい程度に年に2回~3回ぐらい(しかも100円の15点買いとか)=勝っても負けても2000円前後って状態なのにバイクのレ-スが詳しく判るわけもない。


 とにかく・・G1ってつくんだから最高峰のレ-スの1つだろう。やっとこさ2回目の戴冠。20年ぐらいやっててなんとか芽がでてきた→そんな状態みたい。もとSMAPって事で話題になってんだが・・学生さんなんて顔も判らないよね。この人は知ってましたか?


 俺が知ってるのは・・ちょうど森口博子が爆発的に人気だった時代。フジTVで冠番組を持ってたんだ。その番組で準レギュラ-として出演してたのがSMAP。ス-パ-キックベ-スボ-ルっていう競技(ドッチボ-ルを利用した野球みたなもの)によく参加してたものである。ゲ-ムの解説はブレイク前の赤坂(フリ-アナ)がやってた。むしろ森口博子が超売れっ子だった時代で・・紅白なんぞも2年とか3年連続で出演してたし、出す曲出す曲HIT連発っていう時代があったんだけど→こんなの知らないよな~


 体操で活躍してた森末とか、森脇健二とか(今は走る男ぐらいしかTV画面にでないが)全盛期だったよ。森脇っていうタレントはインタ-ハイ。陸上の短距離で以前記録持ってた様な人だったから現役プロ野球盗塁王100m走で勝ったりとか・・内容が豊富でおもしろい番組だったんだ。

 SMAPの森ってしょっちゅう出てたんだけど---これを知ってる人は少ないの?中井なんかはよくオ-トレ-ス場へ森の応援に行ってたらしいが~

 顔は思い浮かびますか?まさか・・・元来SMAPが6人だったって・・知らない人はいないよね~だからYOU TUBE でちょっとした話題になってんだけど-

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31