デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

素敵な笑顔に…。

2006年05月15日 23:40

お仕事お疲れさまでした。

「“コスプレ女王”の誕生か。
 上戸彩(20)の主演ドラマアテンションプリーズ」(フジテレビ)が好調だ。このドラマ上戸が演じるヤンチャで破天荒な主人公がひょんなことからキャビンアテンダントを目指して奮闘する物語。かつての人気ドラマリメーク版である。4月にスタートしてこれまで4話が放送され、平均視聴率16%超をキープしている。

 これで上戸は完全にコスプレ路線を確立した。03年の「高校教師」(TBS)ではセーラー服、04年の「エースをねらえ!」(テレビ朝日)ではテニスルック、05年の「アタックNo.1」(テレビ朝日)ではブルマー姿を披露。今回はスッチー制服姿が注目の的になっている。

エンディングタイトルバックでは、上戸が週替わりでJALの歴代の制服を着て登場するという“オマケ”まで付いています。上戸CMでもパンダ着ぐるみを着たり、スーツ姿に挑戦している。コスプレをさせたら上戸の右に出るアイドルはいないでしょう」(テレビ関係者

 そのCMも絶好調だ。05年度の「CMタレント好感度ランキング」では女性部門の1位になり、現在も大塚製薬ロッテ損保ジャパンなど14社のCMに出演中。勢いが衰える気配はない。

彼女の最大の強みは男女を問わず、10代から50代まで支持されているところです。屈託のない明るさや元気っぷりが自然とにじみ出て幅広い世代に受けているのでしょう。彼女は撮影現場や記者会見でもサービス精神が旺盛で、カメラマンやスタッフの注文にノリノリで応えるから評判が抜群にいい」(マスコミ関係者

 10日に行われた第3回「COTTON USAアワード」のMiss COTTON USAの授賞式でも、カメラマンの注文に嫌な顔ひとつせず、いちいち派手なポーズをとって応えていた。

 上戸人気はノンストップか。」

本当にノリノリの彼女ですが、誰にでもある事ですが、一時期やめようと思った事も有るとか?
笑顔が素敵な女性の一人ですよね。
笑顔で癒される人はいっぱいいますから、皆さんも笑顔に勤めて下さいね。
最近、リアルタイムドラマ観た事無いなぁ~。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

本日は、

何でもそつなくこなす人は、便利ですが面白みに欠けますよね。

そして、そういう人に限って特に感謝もされない。

だから、ますます何とかしようとして、色々と身につけようとします。
けれど、どれも結果はパッとしない。

そうなんです。

色んなことを、しようとすると、当然それだけ一つのことにかける力が弱くなりますよね。
要するに、エネルギーの分散ってことですよ。

何でも簡単にこなせる分だけ、一つ一つの魅力や個性が、他に中和されて目立たなくなってることに気付きましょうよ。

逆に、キラリと光る魅力を感じることができる何か一つの秀でたものを持ってる人の方が、誰だって惹かれるはずですよね。 

まぁ、レベル3のことが10種類できるより、レベル30のことが1種類できたほうが、相手や周りの人へのインパクトは強いですよね。
貴女の周りにもそういう人いるでしょう?

貴女より大して仕事もできないし、それほど何かを知ってる訳でもなく。
でも何か一つの魅力のおかげで、何故か貴女より輝いている人。

まぁ、色々と手を広げるよりも何か自分の魅力を一つでも、最大限売り出す方法を考えるほうが効果的って事なのです。

幾ら下手な鉄砲が数を打っても当たらない事をそろそろ学びませんか?

ひとつの物事に熱中しているとき程、時間を忘れますよね。
そんなときにこそ、周りから観ても輝いて見えていると思います。
そこに、笑顔近道が有ると思うのです。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

  • 心菜 2006年05月16日 08:58

    心菜も、「これには自信がある!」みたいなの見つけて、輝いてみたい(^-^)
    なにに自信あるかなぁ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31